Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



ルドガー「お前と俺は赤い糸で繋がっている」

ユウセイ粒子とやらが出てきました。


お父さん若すぎワロタw


というわけで今週の5D's



まだ不動博士が生きていた頃の話をルドガーが始めます。


黒幕はイリアステルの誰かさんみたい。

博士を排除してでもモーメントを動かせとのこと。

ドラゴンヘッドの痣は元々ルドガーが持っていました。



回想いったん終わりで長官(レクス)登場。
クロウと遭遇しました。
レクスはルドガーに「別れ」を言いに来たとのこと。


レクスも回想突入。
エンシェントフェアリーがダークシグナーの手にあったのは、
博士が逃げるときに落としたからの様子。
博士は残りのカードをレクスに託します。



ルドガーはダークシグナーとシグナー両方の力を持ってました。
このうちシグナーのほうをレクスに託し、
「自分を倒せ」と言って自爆スイッチ(?)を起動。



回想が終わり決闘のほうは罠の撃ち合いとなり、
結局スターダストでルドガーにトドメ。
過程はめんどいから省略(

しかしルドガーは「新たな神が云々」とか言いつつ、
遊星をモーメントの中に道連れ
往生際の悪いおっさんだ。
どうなる遊星!?


レクスのほうはドラゴンヘッドの腕に近寄っていましたが。
こっちもこっちで何考えてるのやら。
装備する気でしょうか。




次回はなんとVSダーリー
しかもライディングデュエルだと!?

カーリーがライディングデュエルとは驚き。

つうか、ダークキングって・・・
ジャックがむしろダークシグナーっぽくなってんですが・・・


これは予想外。
なかなか先が読めないぜ。

こう考えるとGXは分かりやすかったなぁ。
キャラがぶっ飛んでたのが多かったけどw
GXは学園モノなのでストーリーよりキャラ重視なんでしょうな。
だからといってBL+ヤンデレはやりすぎた代物だと思う。


それでは。






« 同族感染ウイルス|Top|我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687) »

コメント

>クロウ
不動博士の写真見て「誰だ?」はないわwww
どう見ても蟹ヘッドです本当に(ry

>ドラゴンヘッドの腕(5人目のシグナー)
シグナーの危機に際して、赤き龍と共に現れるそうだから、やっぱ装備するんだろうな。拒絶反応心配です。

>ダークキング
ボケNASヤッチャッタ。
前代未聞の凶悪な鬱展開にならない事を祈るのみだな。

え?GX?
ナニ言ッテルンデスカ。アレハ1年間ダケノ学園モノダッタンデスヨ。
びーえる?やんでれ?ナニソレオイシイノ?クサッテイルモノハタベマセン。

>蟹ヘッド
OPの頃から思ってたが遺伝しすぎワロス。
片親似どころじゃねーぞw

>ダークキング
前々から思ってたんだがダーリーってもしかしてヤンデr(ry

>GX
なんという黒歴史扱いw
いや黒歴史だけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/423-583b9aa0

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

