Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



タッグ>>(越えられない壁)>>シングル

新型インフル上陸しちゃいましたね。


水際で止めれたっぽいけど。


まぁそれ以上特に言うことはないんだが(


カテゴリと関係ないしね。


  WC2009のタッグトーナメントが鬼畜過ぎる。

グラトン(ライロ)と組んでて1回だけ優勝できたが、
それ以降最後で必ず負ける。
プレイングが無茶苦茶。

ソーラーエクスチェンジでウォルフを捨てずに手札に貯めたり、
ライラの効果使用タイミングがめちゃくちゃだったり。
ライラ生け贄にするなら効果使えよ。

他にもゴブリンの秘薬に賄賂したり、
奈落で間に合うのに神宣(-4000)したり。

決勝の面子は全力バスターか光射す墓地のどちらかだが、
準決勝で当たるとどちらでも勝てるのに、
決勝で当たるとなぜか勝てない!ふしぎ!


3連敗してやってられなかったのでアンジーに交代。

モンスターとかの扱い方は幾分ましだが、
こっちもこっちでカウンター罠の使い方は同じだし、
やはり簡単ではない。

何とか勝てるレベル。
つうかほぼ勝てん。

かといって遊星はスタバ貰うまで決闘し続けないといけないので
パートナーにするのは時間かかってめんどくさいし。

パートナーにしたところで強いのか謎だが。



タッグデュエリスト全員出すのは相当つらいな・・・

まぁ一番つらい条件は
っ「ライディングデュエル200回以上
ですけどね。

ライディングデュエルできるのって7人しかいないんだよね。



マジキチ。



平均すると一人につき30回弱戦えということです。

シングルのSp300回以上発動と合わせて地道にやっていくしかないか。

タッグとかだとパック出すために必然的に回数稼ぐけど、
(それでも200回は多いが)
ライディングデュエルはこれといったメリットがないのでだるい。

しかしこれ、
「勝」じゃなくて「回」になってるからわざと負けまくってもOKだろうか。
それもそれでめんどくさいのでわざとはやらないが。

負けてもリセットしないほうがいいか?


なんにせよ、やはりかなりの廃人ゲーですコレ。


それでは。



« HG&SS|Top|同族感染ウイルス »

コメント

チョーサイテー(ユリ風に)

今回のダルさはマジ異常。
カウンター罠か・・・。自分(COM)が撃った大嵐に神宣するから最低だ。

ところで、スタバの入っているパックの解放条件って「WCSのタッグ40チームに5勝ずつ」が条件だけど、攻略本見る限りでは36チームしかないんだよね。何なの・・・?

正直、今回のWCSは最低の出来ね。
ウィーリーブレイカーズも多少アレだが、2でクロウやダークシグナーの方々がDホイールを駆って参戦してくれると信じている。
あの次回予告もそのための布石だ!(マテマテマテ

>大嵐→神宣
あるあるあるw
他にも裁きの龍・効果→(自分で)激流葬とかね。
何がしたいねん・・相手モンスター1体だし・・

>WCSエディション6
それは思った。
40人じゃなくて36人全員倒せってことなのかもしれん・・・
実はその半分の間違いかと思いきや、
5人に5勝とかではパック出ないし。
だる過ぎ。

>WRYYYブレイカーズ
2出るかしらw
確かにダグナーとかが出ないのにレースゲー出したのは尚早な感はあった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/425-daa83d26

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

