Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



HG&SS

『ポケットモンスター』シリーズ最新作、  
2009年秋 ニンテンドーDSで発売決定!(公式サイト)



金銀リメイク公式発表ktkr。


それにしても微妙なタイトルになったなw

まだほとんど詳細は出てないっぽいですが。


今後の情報にも注目というやつですな。


WC2009は蟹に20勝くらいしてスタバ入手。

遊星は次元帝で簡単に制圧できるな・・・
まぁほとんどのシンクロが除外に弱いわけですが。


にしてもコイツ全然スタバ召喚しねぇよ!

スターダストを出すことに特化したデッキじゃねぇのかよ!

シンクロはナントカシンクロンばっかだし、
そもそもナントカシンクロンすら出ないし。

なるほどこれはバ蟹。

アンジーとどっこいな気がする。



それでは。



 

« 最近乳製品が安くなってくれない|Top|タッグ>>(越えられない壁)>>シングル »

コメント

>バ蟹
自分の大嵐に神宣打つのは当たり前。
その上こんなのもあったりする・・・。
相手フィールドにはATK3000のバルバロスと伏せ2枚
こちらのカードは俺が伏せた地割れのみ
何もせずにターン終了
待てやコラァ!!このBA☆KA☆NI☆YA☆RO☆U!!!

ポケモンのタイトル見て思った。
ソウル・・・「魂」
シルバー・・・「銀」
ソウルシルバー・・・あれ?
ぶっちゃけ、「ゴールデンサン」「シルバームーン」で良かった気がする(OK!的な意味で)

気付かなかったぜ。

蟹は特にこちらのカードを認識してない感が強い。
どの面下げて絆絆言っとんのだお前はwつう感じ。
他のパートナーのほうがまし。


>Pモン
主人公:てんパ
散々言われてたけど、
ゴールドやシルバーを後ろに持ってこないと気がすまなかったんだろうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/427-ef82f886

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

