Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



カーリー、闇(病み)モード

カーリーのヘルメットはWC2009のものと同じですね。


というわけで今週の5D's。


今回はジャックVSお色気要員ダークカーリー。





ダーリーはディヴァインのときと同じ状態になってます。
果敢にジャックを挑発。

ジャックは流血してどこぞの民族みたいな顔になりました。

カーリーはこの決闘でジャックと永遠に結ばれると言い張ります。
この子も運命大好きっ子です。

なぜだろう。
ユベルが思い浮かぶ(爆)


一方、遊星は謎の地に落ちていました。
モーメントの事故で亡者となった怨霊につかまれる遊星。
遊星のHA☆NA☆SEも虚しく地底に・・・

と思っていたら誰かに救われました。
遊星、「あなたは!?」って、
その蟹ヘッドからしてどう見てもパパです本当n(ry


一方ダーリーはジャックに「1つの未来」を見せたようです。
「ダークキング」とはジャックがダークシグナーに味方した未来のジャック。
その世界は2人が亡者だらけの世界を支配するという夢の国(死)。
何という歪んだ欲望・・やっぱユベルそっくりです。
ユベルと違って周りに被害を与えないからまだましだがw

ダークキングのジャックはKING!HAHAHAHA!とか言って愉快に笑ってましたが、
カーリーのメガネで目覚めたジャック。
メガネ属性ですね、わかります。

結局チェンジ・ザ・デスティニーによって攻撃を防ぎました。

さすが元キング!
そう簡単にやられないと信じてたぜ!(←嘘)



というわけで次回反撃開始!
レモンのセイヴァー系が出るということは決着でしょう。

予告では少しだけもとのカーリーに戻ってたけど、
ボマーさんのときと同じくまた闇のナントカに・・
何という黄金パターン・・・(´;ω;`)ウッ…



にしても今回はなんかいろいろぶっ飛んでたなぁ。


それでは。







« UFO!UFO!交信セヨ!交信セヨ!|Top|最近乳製品が安くなってくれない »

コメント

>ユベル
ソノ名ヲ出スナァァァァ!!!

アーシーのダイレクトを普通に受ける辺り、やはりジャックはメガネ属s(ry
とにかく、ジャックが瞬殺されなくて一安心。

キング
 ↓
元キング(byカーリー)
 ↓
ただの人(byカーリー)
 ↓
他人(by本人)
 ↓
サテライトのクズ(by牛尾さん)
 ↓
もうキングじゃない(by龍亜)←結局今ここ
 ↓    ↑
ダークキング(byカーリー)

NASのページ・・・ディヴァイン・・・だと・・・?

こうやって見ると結局ジャックはただの人なんだなぁw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/429-33d8f98d

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

