Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


ユベル-Das Abs・・・長えよw


俺はフランス語選択生なのでドイツ語は知りません。
でも今日のQMAでのフランス語線結びはさっぱりでした(ぉい

こんばんは究極崩御苦心と名のつくモンスターです。

こっちはパック報告ね。

とりあえずヨハン編が欲しかったのでアドアーズの隣のイエローサブマリンに行ってみたが・・・・

行ってみたがー・・・


ヨハン編がない\(^o^)/
ヨハンスリーブもないw
さらにいうと覇王編もないw

売り切れてたみたいですね。。
さすが人気パック

仕方ないので最新のPTDN10パック買って終わり。
アドアーズでオンオフに参加したのち、
ビックカメラはパックカメラというカトレアの人からの情報を聞き、(爆)
札駅にくっついてるビックカメラへ。

・・・・

おお!!

ヨハン編ハケーン(゜∀゜)
しかも1パック135円とかつてのゲオ並。

10パック買って帰る。

しかし微妙な遠さなので通うというわけにはいかんなぁ・・・

さらにノルベサに行った後
イエロー(ry でPTDN×8
パックカメラ(ぉ でヨハン編×10を買う(爆)
でもヨハンスリーブは結局どこにもなかった(´・ω・`)

じゃぁスー以上報告
<PTDN×18>
ユベル―Das Abscheulich Ritter(スー)
ダーク・ホルス・ドラゴン(ウル)
ヴォルカニック・カウンター(スー)

<ヨハン編×20>
グレイブ・スクワーマー(スー)×2
幻銃士(ウル)×2
宝玉の樹(スー)
カウンター・ジェム(スー)

感想。
PTDNは今までのカードを強化するようなのが多くていいですな。
スーレア以上をねらう必要性が少ないので気楽に買えるかな。
ヘタにダークホルスとかあたってもねぇ。

ヨハン編は断殺とトーチ・カトレアゴーレムさんが出ず。
無念。
しかしラビエルデッキの布石が・・・w


またいつか買いに行きます。
うん。あんま調子に乗ってると金が底を尽きる(既に枯渇寸前


おまけ
CIMG4695.jpg

なんか・・・・貼りたかったんです(ぉ

レインボーダーク欲しいな
使わないけど(ぉ
でもなんとなく欲しい
使わないけど

それでは

« よい子強い子〆ちゃう子|Top|私のほうがぐだぐだです »

コメント

>使わないけど(ぉ

そこで未来融合&次元融合。
落とすのはサイドラ&闇属性の機械族モンスター7枚以上(ショッカー・リボルバー・ブローバックなど)。
レインボーダークが墓地に落ちれば「悪夢再び」。
もうキメラの時代は終わったのだなぁ・・・。

久しぶりにパック頑張って買いましたね。
いろいろ当たってますが微妙ですな・・・PTDN。
ヨハン編はなかなかいいものがありますよね。宝玉の樹とカウンター・ジェムは要らないけど。
幻銃士はいいですよ!BLOO-D入れないならむしろそっちの方が強い。
後は断札がほしいところかな。
今回のパックによりラビエルデッキ意外に強いのが組めそうなので頑張ってください。

最後の問題ナイス!

>熨斗リスの人

そんな方法がありましたか。
強いっぽいね・・・
しかし頑張ってレインボーダークを3枚手に入れようとも思わないワタシ(ぉ
そういえば闇のストラク買ってないな・・・

>トーチ・カトレアの人

ヨハン編は宝玉獣持ってる私には無駄が少なくていいパックです(当たり前か

ヴォルカニックなんたらは完全に予想外w
そんなものが入っていたとは。
ホントに微妙なものしか当たりませんでしたよw
さて問題はラビエルが今何枚あるかということだが・・・(ぉい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/43-e1e6aa4b

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

