Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


カーリーは昔からメガネっ娘

カーリーは頑張る人を応援するのが好きだったようです。



というわけで今週の5D’s


なんとジャックは心理戦を使用。

ジャックは
「自分に止めを刺す」か「カーリー自身のライフを回復」
をカーリーに選ばせました。


するとカーリーはライフを回復を選択と同時に正気にかえりました。

が、すぐに闇のナントカに支配されちゃいました。

ブチギレたジャックはレッドデーモンズを召喚。
攻撃で吹っ飛んだダーリーは炎の中へ。


一方、異世界でさまよっていた遊星のもとに再び父さん出現。
遊星は父さんだと分かっていたようです。
さすがに蟹ヘッドだからわかるのか。

ラピュタばりの還り方をしました。


そしてジャック側。
ジャックの願いも虚しく元に戻っていないダーリー、
地縛神アスラ・ピスクを召喚しました。


ジャックは「愛する」とはっきり言い切り、
セイヴァードラゴンをその手に、
セイヴァーデモンドラゴンをシンクロ召喚。


カーリーはジャックに止めを刺してほしいと言います。

しかし自分もともに逝こうとするジャック。

カーリーはそれを察知したのか、
ジャックに未来を託し自らの罠で旅立ちました。


ジャックはきっと、真のキングになってくれることでしょう。



予想はしてたがボマーさん以上にキたのだわ・・・



次回はようやくアキvsミスティ。
ミスティの過去話が主になりそうですね。
コレも一筋縄ではいきそうにないな。
日没までに倒さなきゃいけないらしいが間に合うのか!?









WC2009は全キャラ出現までついに
タッグ:「ライディングデュエル100回、200回」
シングル:「スピードスペル300回」
のみとなりました。

自滅デッキを使ってSp発動回数も稼ぎつつ高速デュエッ!
してますが、それでも1回につき5分くらいかかるのよね。
つまり1時間で10回ちょいしかいかない。
Sp回数稼がなければもうちと早くはなるが・・・

改めてこの条件が狂ってることを認識しました。


ひたすらやっていくしかないね。

ヘソだしはもう知らん。
後回し。

もしかしてTシャツとかと一緒に出現するんでないかと期待してみる。


それでは。




« 自爆神 コザパク・アプ|Top|(;^ω^)・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/432-f9282caa

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

