Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



自爆神 コザパク・アプ

漸くWCSモードのシングル・タッグデュエリストを全員出しました。


ハイスピード自滅デッキにかかれば最短2ターンで決着が付くぜ!
ということでライディングデュエルで自滅しまくってたら200回に達しました。
Sp300回を達成した後だったので早かった。

ナイトメアデーモンズとG・コザッキーは勿論3積みでした。


ということでWC2009報告。



シングル40×5勝は達成したので残るパックはあと一つ。
タッグデュエリスト全組(36組)に5勝。
1組倒したのであと5組に5勝すれば出ます。

幸い最強組(ライロ、バスター)はトーナメントで倒しちゃってるので戦わなくて済むが、
やはりタッグというだけで倍くらい時間がかかるしイライラする。

残りの奴もレベル高いのばっかだし。
もうメンドクサイから全員ライロで倒す(爆)

タッグパートナーの性能を考えると結局ライロに落ち着くという。
相変わらずライオウに奈落使わず神宣とかイミフなことしてくれますが。



一方、チェックリスト作ってストーリーモードの決闘者を全部蹴散らしたものの、
やはりへそだしルック(ワイルドスタイル/レースクイーン)は出ませんでした。

もう何このクソゲー。
どういう仕様で出ないんだよこれ。
見落としとかいうレベルの問題じゃねーよ。

多分何らかの条件下で発動するバグによって阻害されてるんでしょうけど。
条件厳しいくせにバグかなんかで出ないとかクソゲー乙としか言いようがない。


って、散々クソゲー連呼しながらここまでやってる私も相当な物好きだけど。


仕方ないからタッグ全部倒す→全カードランダムで100%目指す
で、カード100%になったらもう一度一人ずつ潰すか。
どうせDPアホみたいに貯まってるしw

途中でWCSモードで戦うとリセットされますとかではないとは思うが、
念のため「WCSモードで対戦しない」「連勝を維持する」を前提に、
サテライトからもう一度制覇だ!
満足しよーぜ!

それでもダメなら5勝してない奴に5勝だ!

これで出なかったらもう知らん。

あきらめてPモン再開する(


しかしこれだけ廃プレイして漸くカード100%になりそうなくらいです。
もう世界大会予選が始まってます。
世界大会出る人って相当頑張ってるんだろうね。
私は出ませんが。

つうかWiFi対戦すら一度もやってねーよw



それでは。




« マターリ・モード発動|Top|カーリーは昔からメガネっ娘 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/433-48a82f92

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

