Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



マターリ・モード発動

WC2009はカード収集率100%を達成しました。

残りのタッグは全員ライロで蹴散らした。
フルバーンでも早いらしいけど組んでないからこっちで。
酒飲みつつよそ見しながらテキトーにやってたら終わりました。

ちなみに100%になる際最後に出たカードは青眼の白龍(BE1)。

なんだか感慨深かったぜ・・・

青眼自体はシンクロ覚醒で手に入るんだが、
BE1のは異様に出なかった。

これ多分特別な仕様になってんだと思います。
テキストの通り「究極のレアカード」として。

改造コード使っても出ないらしいからなw
ざまぁw(



あと地味にWiFiもやりました。
レモバでいったがなんとか勝てた。
そりゃレート0周辺でやってたし、緩いわな。

デッキ選ぶ時に個性のあるデッキというものを作ってないことに気付いた。

せっかく100%になったんだし、
個性溢れるデッキを作って満足するしかねぇ!

今まで効率重視でライロとか使ってたから、
WiFi用にそういうデッキの一つや二つ作っておいてもいいかも。

その前に対人戦だとつい刹那的なプレイングをする癖をどうにかせねばw
まぁそれで何とかなったりもするんだが。


あとカード100%になったのでストーリーキャラ討伐巡目開始しました。
サテライトを制覇したがやっぱコスは出ねぇぜ!

これは永遠に出ないフラグ?(爆)

最近総合スレをちょくちょくチェックするようになったのだが、
現行スレではこの手の報告はないみたいだし。

にしてもワイルドorレースが出ないという現象に陥った人で、
その後頑張って再戦し続けたら出たという人はいるんでしょうか。


まぁ新しいデッキを組みながらその練習相手として討伐していきます。

うーん・・・ガチで永遠に出ない気がするんだが・・・


情報が欲しいが何やらホスト規制のとばっちりを受けてスレには書き込めない。
ROMってろってことですね分かりました。



それでは。





« すてる→ばぐげー|Top|自爆神 コザパク・アプ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/434-1aebac5b

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

