Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



すてる→ばぐげー

WC2009はストーリーキャラ討伐3周目終わりました。


まぁ、出ないよね>コス


分かってたけどさ、何なのこのゲーム。
もうこれバグでいいよね。
出ないだろこれ何度やっても。







ああ、天にまします我らが父よ、ほんとうに




クソアーメン!!



こんばんは、
トラウマイスタの作者はいろいろぶっ飛んでる気がしてならない人です。

クソアーメンはなんか知らんが吹いたので今更ながら使ってみた。
名フレーズ過ぎるだろ打ち切り寸前感丸出し的に考えて。


さて本題に戻りますが、
このワケわからん仕様だかバグだかはまさにKONMAIクォリティだと思う。
QMADSといいこれといい、
バグゲーで有名な某SO3を凌ぐ悪質なバグが多い気がしてならない。

弾圧()や偵察機のような無茶苦茶な処理も十分ウザイが、
やたら手間かかるやりこみ要素に意味不明の仕様があるのはさらにウザイ。

※WC2009における王宮の弾圧の処理:
特殊召喚のテキストを持っているカード(主にモンスター)が、
特殊召喚とは関係ない効果まで弾圧で無効にされて(できて)しまう処理。
例:ダークグレファー(レベル5以上の闇Mを捨てることによる特殊召喚に加え、
手札の闇Mを捨てデッキの闇Mを墓地へ送る効果も無効にされる)


某GBAのソフトにも、チャレンジデュエル「大革命」のみクリアできないなど、
やりこんだ人をイラッとさせるバグがありましたが・・・
アレはまぁクリアしなくても他の要素は全て出るのでまだマシだった。


初心者お断りの難易度やストーリーモードの謎のメタルギア要素はまだ許せる。
世界大会公式ソフトだから篩にかけてんだろという意見にもある程度賛同する。

だがバグはやめろマジで。
さっきも言ったように世界大会公式ソフトだろうが。
種類が多いからカードの処理バグを完全に防ぐのは無理だろうけど、
それ以外はせめて何とかしてほしい。

というわけで流石に飽きてきたのでそろそろPモンにシフトチェンジするかしら。
金銀リメイクの情報を聞いてからなんか無性にやりたくなってきたし。
まぁWC2009もちょくちょくやるだろうけど。

ちなみに個人的にイライラ度は
なかなか良い個体が生まれないときの孵化作業<<WC2009
だと思う。

 



全然関係ないけど失くして以来買ってなかった登山靴をついに再購入。
フィールドワークでどうしても必要になったので。
定額給付金は今回の補填にまわそうw
1万ちょいだからそんなもんだわな。

しかし登山靴を買ったところでこれから先山登る暇があるかというと謎。
他にも使い道はあるが・・・

藻岩くらいならぶらっと行って登れるが、
アポイに1人でとかは自殺行為なのでしません。

どうせ買うならもっと早く買えばよかったのだが今更遅い。

まぁいいか。


それでは。





« イテキマース|Top|マターリ・モード発動 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/435-25ecfbb9

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

