Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



イテキマース


昨日の5D'sは見れなかった。残念。


こんばんは、
結局PモンをやらずにいまだにちまちまWC2009やってる人です。

60枚ダークモンスターズがわりと面白いので。
60枚でもちゃんと回るように作れば回る。
5ターンとかで終わることも。
ただダークホルスは入れてませんw
パーシアスは入ってると言うのに。

まぁダークホルスは生還の宝札ないとただのデカブツだし。

こらそこ!あってもただのデカブツとか言わない!


Pモンに手をつけてない理由はもうひとつある。

明日からちょいと札幌を離れるので今やっても中途半端になるのです。
帰ってきたらPモン再開したいところ。

疲れきってそれどころじゃないかもしれんがw


というわけで明日から九州行ってきます。
札幌が暑いせいかそれほど気温差がないみたいで助かるんだぜ。
調査地自体が九州の中でも涼しいんだが。


それでは。

« 雑煮というか鍋。|Top|すてる→ばぐげー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/436-6f0f7fb2

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

