Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



コカ・ライア「いただきますっていうwww」

牛尾さんは嫉妬の力で格子をこじ開けました。

というわけで今週の5D's


ふへへへへ五月蝿いぞディヴァイン。


ディヴァインのもとへ向かう遊星。
ディヴァインにとってやはりアキは忠実なる下部らしい。
ゴビだかボビーだかの死にはやはりディヴァインが関わってる様子。

一方アキは黒薔薇でミスティに反撃。
アキはドSモードのほうがずっと活き活きしてる気がするんだがw
木下さんもこっちのほうが得意っぽいなw

しかし甦ったナントカドラゴンで黒薔薇は破壊され、
地縛神でっていうことコカ・ライア様降臨。


ディヴァインの外道っぷりはルドガー並み。
トビーはディヴァインの無理矢理な実験によって死亡したのでした。
それを録音していた遊星。
その録音はミスティに伝わり、
切れたミスティはコカライアにディヴァインを食わせました。


ざまぁっていうwww


それと同時に戦意を喪失したミスティ。
アキに謝罪をした後サレンダーしようとするもお約束の邪神様憑依。
ミスティは例によってアキに止めを刺してほしいといいます。

遊星の声で正気に戻ったアキは地縛神のみを倒そうとしますが・・
効果ダメージでアキを倒そうとする邪神。
しかしミスティに促されアキはその効果ダメージを跳ね返し、終了。

決闘は終了したものの、
日没に間に合わず冥界の扉が開いてしまいました。


次回はラストバトル!
ゴドウィンvsチーム・サティスファクション!!(鬼柳除く)

なんと3対1のライディングデュエル。
シグナーを生け贄にするとかほざいてます。


ていうかゴドウィン、オメー結局悪役なのかよ。
なんかムキムキマッチョになってました。
影○かテメーは。


来週もデュエッ!\(`д´)ゝ


それでは。


« おい、満足させろよ|Top|雑煮というか鍋。 »

コメント

>嫉妬の力
御影さん、牛尾さんをチラ見してから「助けてー、アトラス様ー!!」って言ってたよね。
牛尾さんカワイソス(′・ω・‵)

>ゴドウィンvsチーム・サティスファクション
「俺は・・・ダークシグナーになる時、もう一つ願いを言った。あの時叶わなかった・・・、チーム・サティスファクションの・・・ラストデュエルをやりたいと。」
鬼柳さん、遊星としかラストデュエル出来てねぇじゃねーか。
こんなんじゃぁ・・・、満足・・・できねぇぜ・・・。

>牛尾さん
いいように利用されてるふうにしか見えないw
御影さん・・アンタ・・悪女(ワル)だな・・・!

>満足同盟
リーダーはきっと天国(むしろ地獄か)から見守っていてくれることだろう。
3人に満足の加護があらんことを。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/438-9d4811de

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

