Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



よい子強い子〆ちゃう子

予告(?)どおり24日土曜日は円山動物園に行ってまいりました
CIMG4718.jpg

よい子は白鳥に〆技をかけるそうです

こんばんはHヴォックスです

この日はアトリを探して円山公園散策後、円山動物園に向かったのでした


結局アトリは見られず(´・ω・`)

シメがワラワラいましたが。

池に氷が張っていたで眺めていたらハトが氷の上を歩いてました
そしてハト歩いてるーと眺めているうちにハトが迫ってきました
CIMG4709.jpg

近いわ!
しかも何羽もたかってくる。
こいつら相当餌を人に頼ってんな。


そんなハトを尻目に円山動物園に入ったんですが、
パンフレットに
CIMG4717.jpg

SOYJOYの宣伝が(笑)
しかもサンザシかよ!
つくづく縁があるなぁ・・・
ちなみにこのパンフが大豆を使った再生紙だから載っているようです


とりあえずてきとーにまわり始める

CIMG4720.jpg

双頭のサンダーチョコボ(ぉ
すいませんただのヒヨコです

CIMG4724.jpg

オオワシ
毎回甲高く鳴いてくれます
何がそんなに不満なのかね(ぇ

CIMG4730.jpg

アライグマ


今回はここまで。


なんか意外にネタが多かったんでシリーズものにします(爆)

え?
フツーに見られるような動物ばっかり?

1回目から飛ばしちゃうと尻すぼみになるんで(ぉ


何気にガッコから更新。
もう誰もいねぇw
飯を18時に食ったせいで腹がすきまくってるがいまさら食うのもなぁ・・・
4時間耐久解剖で精神が磨り減ったのでもぅ帰って寝る。

それでは

« サタデーナイトフォーエバー|Top|ユベル-Das Abs・・・長えよw »

コメント

アトリは今年は渡りが早かったみたいですね。
ていうか道東遠征で普通にいましたよ。
函館でも10月下旬でもう見かけてました。通過した後?

それよりついに構内でベニヒワたんが来たらしいではないですか。
ベニヒワたんかわいいよベニヒワたん(何
実験放り投げて今すぐ札幌に帰りたい衝動に駆られてます。

>kimな人

がーん!
渡った後だったのかああ!!
まぁどの道見つからなかったかも知れんが(ぉ

ベニヒワ・・・?
また面白いものが来たのね。
実験放り投げて散歩したい気分だが、
この時期にそんなことすると死んでしまいます(爆)
え?鳥見は朝だからそんなの関係ねぇ?
いや、だから日中眠くなって実験を放棄s(ぉい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/44-112938f4

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

