Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


陸でも満足肆よーぜ!

いやー、実に久々ですよこのカテゴリー。

WC2009はへそ出し(中古のほうで)出ちゃったし、
家の片付けにも飽きたので(←やれよ
ちょいとQMA6やってみようよと思ってR1北21条に行って来ました。
もう何ヶ月ぶりかねこれ。


というわけで今更ながら初QMA6。





とりあえず一言。


実力テストおもしれええぇぇえ!!


特に「生物」。
アニマルよりは生物のほうが面白いや。
ライフスタイルの生活とかもやってみたがしっくりこない。
これからも実力テストは生物中心でしょうな。

とにかくラウンコが200円3クレだったので満席になるまでひたすらデュエッ!
・・・じゃなくてくまーしてました。
ほとんど実力テスト。
合計12クレでした。


ということで何をしたかというと、

QMA6メインカード:だいずやろう@サンダースを作った
CIMG1370.jpg


◎一部のカード名を変更
CIMG1374.jpg

・Hヴォックス→ほんきVOX(変態ヴォックスと連呼する輩がいるのでw)
・FじBしCな@ユリ→しいな(ブログ等で打つのがめんどいので)
・QきょくのD@カイル→アルカナ4ス(後でそれはセリオス=子安だろと後悔)
・デオキスシ@タイガ→ギフティナ(予告どおり)

ゆい@ルキア、えきとさいと@ユウはそのまま。

SOYJOY@マラリヤだけ使ってません(爆)


トナメはだいずやろうで1回やっただけだったなぁ。
2位になってしまいましたがw
そのときのセリフが
「これでは満足できん!!」
だったのでなんか反応してしまった。

まぁとにかく久々にやったら面白かったですQMA。
音楽も相変わらず軽快で良いし。
これはちょくちょくやりに行くかも。

私のケアレスミスも健在で、生物の実力テスト中、
パネル(スロット)で「カメレオン」と答えるところを、
つい「カクレオン」とやってしまいました。




騙したなァア!!よくも騙したなァアア!!




こんばんは、ポケモン馬鹿です。


どうでも良いがチュートリアルのアニメ四択が2問とも自社ネタだった。
マロン先生、問題はちゃんとランダムに振り分けないと(

ガルーダてんてーは相変わらずの若本ヴォイスで安心しました。
しかし強力わかもと先生解放はかなり手間かかるんだよな・・・


うーむ、しかしもうすぐ実家に帰るのにくまってどうすんだか。
実家のほうだとあんま環境よくないんだよな。
幸い今回は予習回数で店を選ぶことがなくなったからまだ良いが。


戦績は簡易式で(全員修練生10級→)
・だいずやろう→修3級(石61個/4クレ)
・ゆい→修6級(32個/2クレ)
・ほんきVOX→同上
・えきとさいと→修8級(20個/1クレ)
・しいな→修9級(12個/1クレ)
・アルカナ4ス→同上
・ギフティナ→同上


さっき言ったように実家のほうはあまりQMA環境良くないです。
しかもこんなにカード動かしてる暇はないと思うので、
途中脱落(データ消失)するカードも出てくるでしょうなw

SOYJOYカードとか多分消えるぞw


まぁテキトーにやると思います。


おまけ。
ニュースクイズってやつです。
CIMG1383.jpg

答えは画像の通り。


俺にはPCRは向いてないんDAAAAA!!

アレ簡単なハズなのに意外とうまくいかないんだよね・・
今までのテーマを破棄したので、
復学したら何するか考えとくつもりではあるんですが。
向こう帰るとろくすっぽ論文読めなくなると思うのでそれがね・・(´・ω・)


それでは。

« 循環型|Top|【報告】WC2009において「へそ出しルック」が出ない現象について »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/445-e3ecc7e8

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

