Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



おーらすたーおべべ使いすぎ

開始早々、ウィラコチャラスカの効果でジャック脱落。


というわけで今週の5D’s


ジャックもクロウもまだライフ1残ってんだけどね。

そしてレクスは遊星にもウィラの効果発動。
遊星もライフが1に。


一方遊星はついにスターダスト召喚!

クロウとジャックの罠を使い、
太陽竜と月影竜のコンボを封☆殺。

レクスのモンスターはウィラコチャラスカのみに。

レクスはウィラでダイレクトアタックを仕掛けるも、
先週ジャックが使わなかった罠「強制終了」でバトルフェイズを終了。



して、CM。
セイヴァースターOCG化キター!

つか、正直OCG化するとは思ってなかったのでびっくり。


CMここまで。




ここで心理フェイズ。

遊星はレクスにも絆があるのではないかと諭す。
きれいなルドガー登場。
レクスは兄さんを見て何かを思ったらしく・・・

その瞬間、赤き龍の痣はそれぞれのシグナーへ。

さらにドラゴンヘッドが遊星の腕に!
そしてクロウに遊星の痣が!!
クロウがシグナー化するとは・・・!

そしてお待ちかねのセイヴァースタードラゴン登場!
罠の力も借り、
セイヴァースターで効果を無効化されたウィラを粉☆砕!
5000以上あったレクスのライフを一撃で0にしました。

最後は赤き龍となったセイヴァースターが冥界の王へ突撃。

謎の異空間に飛ばされる遊星。
きれいなゴドウィン兄弟が現れ、
ダグナーとシグナーの「運命の戦い」は自分たちが終わらせると言います。


冥界の王は散り、ゴドウィン兄弟は去り、
そして・・・・





ダグナー黄泉返りキター!!


くそう、ご都合主義め。

だ が そ れ が い い 。



ミスティは本業の占い?に戻ったらしい。
街の人たちはダグナーが暴れてたころの記憶はないらしく、
記者に戻ったカーリーは悔しがってました。
ボマー、そしてリーダーこと鬼柳は旅に出たらしい。
今度こそ満足してくれよ!リーダー!

ダイダロスブリッジも完成したっぽい。

何というハッピーエンド。


いい最終回でした。



・・・え?第3部あるって?



まぁ知ってますけど(



第3部はダグナー編から半年後らしい。
ゴーストとかいうのが敵らしいです。


というわけで次回、「新たなる脅威」!


来週からもデュエッ!\(`Д´)ゝ












あ、そうそう。



Pモンパール(中古¥2450)買いましたw
ダイヤが欲しかったけど無かったので仕方がない。

そのうち技マシン集めに使い始めることでしょう。
サブROM(ボックス活用)としてもね。


それでは。


« 落ち着けヘマーD!|Top|循環型 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/447-e0934d41

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

