Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


「機皇帝」と書くそうな

なんか知らんが忙しいです。
なかなか更新できない。

家事やって誰かさん家に行くと1日が終わるという。

パールがぜんぜん進みません!
ハードマウンテンで止まっとる(笑)


この数日で辛さ45倍カレー(何に対してかは知らん)とか、
クォーターパウンダー18個(3人)の食い極とかなんかいろんなことしましたが。
まぁそのうち10個は私が食ったんだがな!
もちろん1日では無理です。
3日かかった。
もうバーガーは当分食いたくねぇw

レジのおばちゃんも驚いてたようです。
厨房のほうから
「18個?!嘘じゃろ!?」
「嘘じゃねぇんじゃ。(訳:嘘じゃないんだ)」

というやり取りが聞こえて吹きそうになったw


あと庭のカナヘビを追い掛け回したなぁ今日は。
捕まえれなかったけどw
今なら世話ができるような気がする。
まぁみて追い掛け回して楽しむだけにとどめときますか


まあそれはさておき1日遅れで今週の5D's




龍可・龍亞・アキが出てきました。
作画ふつくしい・・・

一方5対合体機皇帝ワイゼル(ATK2500)を相手にする遊星。
1枚のカードではなく、5枚のカードでできてるらしい。

「ダメージを半減&受けたダメージ以下のATKを持つモンスターを墓地から特殊召喚」
という罠でワンショットブースターを復活させる遊星。
OCG化するといいな。

さらにデブリドラゴンを召喚しスターダスト登場!
身代わりとなった腕(ワイゼルガード)を破壊します。

ゴースト側は
「シンクロは人間の進化の証、そんなものは排除する」
とか言ってました。
分かるような分からんような分k(ry

ワイゼルインフィニティの効果の効果は相手のシンクロ1体を装備し、
その攻撃力分パワーアップというもの。

さすがのスターダストもこれは無理。

バスターならそもそも効果の対象にならんけどね。


さらにワイゼルはパーツを変換することでパワーアップするらしい。
ゴーストはワイゼルアタックを破壊しワイゼルアタック3を特殊召喚。
さらにATK400アップ。

くず鉄で防ぐものの、
戦闘を行えなかったモンスターを攻撃させる罠により追い詰められる遊星。
その罠もOCG化してくれ(爆)


防戦一方の遊星に切れるジャック。

そのとき、赤き龍の痣が!

遊星はスピードワールド2の効果、
「カウンターを7つ取り除きもう1枚ドロー」を使いセイヴァードラゴンをドロー!

さらに罠カード「シンクロマテリアル」発動。
相手フィールド上のカードをシンクロ素材にできるというむちゃくちゃな罠w
しかも装備カード扱いのはずのスターダストを利用可能。
何か制限があるんだろうけど強すぎわろたw

セイヴァースターは相手フィールド上のモンスターの効果を無効化するため、
ゴースト側はワイゼルガードでのガードは不可に。

攻撃力が400だか500だかしかない「頭」を粉☆砕!!

→ちょwクラッシュしたw

しかし相手はロボットだったようです。
ライディングロイドというセキュリティのハイスペックロボでした。

どうやら第3部はロボアニメらしいですね!


次回は龍亞・龍可がデュエルアカデミアに!
アキさんも復学(?)するようです。
そういやヴァナータ16歳でしたね。
とてもそうにはみえn(ry


が、
低レベルモンスターを使うノーは、低レベルデュエリストナノーネ!
といちゃもんをつけられたようです。


というわけで次回は懐かしの古代の機械巨兵登場!!


いや、クロノス先生は出ないだろうけど。




それでは。



« 一応生きてます|Top|ガーメイルテラカワユス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/453-91b16149

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

