Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



タンデムデュエル

今日のアキさんは可愛かったです。


超お久しぶりですこんばんは、ジョイです。
全然更新できなかったけど生きてます。


というわけで今週の5D's。



遊星は悪い人に連れ去られました。
蟹は背後からに弱いらしい(爆)
トレーラーの中に突っ込まれたようです。
遊星を強引にチームに入れたいらしい。

そして遊星のことになると鬼の形相になるアキw

謎の人物から遊星の居場所を告げられ、
アキと狭霧さんが追います。

トレーラーを見つけサイコパワーでドアを破☆壊!
大胆にもトレーラーに乗り移るアキさん。

ここで痴話げんか発生。
「無茶はよせ!」「誰のためにやってると思ってんの!」

ジャックとカーリーの絡みも面白いが、
この二人も相当面白いことになっとるw

結局、このままでは危険なのでアキを乗せてDホイールで脱出することに。
「私にこんな格好させて、何かあったらただじゃ置かないんだからね!」
と少し恥ずかしそうなアキさんでした。

そこへ謎の人物が現れデュエッ!
デュエルを止めると爆発すると言われ、
仕方なくアキを載せたままライディングデュエッ!


アキさんは初のライディングデュエルに興奮気味でした。
間違いなくアキがライディングデュエルするフラグ。


一方、久々のジャンク(ryで攻防を行ったあと、
謎の人物はデュエルを中止。

爆破云々はブラフだったようです。

そして謎の人物の正体は金髪の女性。

どうやらこの人も遊星を仲間にしたいようです。


ゴーストの一味なのかは謎。


と言うわけで次回は引き続きタンデムデュエル!
アキさんは降りたくないようです。



それでは。

« 二重召喚|Top|一応生きてます »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/455-0f14e6f1

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

