Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


天高くソフト積む秋

ポケモンのターイム!


またもや間が開いてしまいましたお久しぶりです。

おはようからおやすみまで暮らしに夢という名の妄想を広げる、
不定期更新誌「タミ通」編集長、ジョイエガーです。



金銀リメイク発売されましたね(遅


予約したけど当日取りにいけないかと思ったらそうでもなかった。


とりあえず、いろいろ便利になってますねぇ。
地味にワイヤレスのフラット対戦ができるようになったのが良い。
あとポケモンが連れ歩けると予想外に愛着が沸きましたw
早くバンギラスを連れ歩きたいなぁ(笑)

不満があるとすれば道具の使用がやや不便つうこと。


ちなみにただいまバッジは5つ。

ヴェスペリアもしなきゃならないのでローペースです。

いや、プラチナと通信しまくりゃさくさく進めれるんですが、
それもめんどくさいというw





ヴェスペリアはザウデクリア後なかなか進みません。
だって、合成が・・・
そろそろ素材集めるのが大変になってきた。
サブイベントも大変なんですが。

何よりお金が無いw
サブイベントで払う50万ガルドとかなかなか用意できんし。
これは「ぬし」ことブルータルを狩りまくるしかないのか?!

たぶん今の段階で一番効率がいいのはぬしだろうし。





一方、カナたちはミルワーム与えてるせいか太り始めました。
うむ、良いことである。

もうすぐリリースの時期なのでよく肥えたほうがよい。
それでもミルワームが使いきれない気がしますがw

まぁ残ったらスズメにでもやろう。


しかし今日は初めて脱走されました。
玄関に置いていたら体の大きいわかなが脱走して玄関のドアにw

木の位置を変えたから天井に届いたのかも。
というわけで届かないように変更。

なんだか皆脱皮してわかな以外ひと回り大きくなりました。

慣れ方はまったく変わりませんが。
おチビは相変わらず手に乗っておとなしくなるし、
他2匹はダッシュするし。

リリースの時期をどうするかねぇ。
庭のカナヘビたちの動向から考えることにしてんですが、
やはり10月の初めにはリリースすべきか?

あとわずかですが、
リリースするその日まできっちり飼ってやりたいものです。






まぁそんな感じでとりあえずヴェスペリアとポケモンを交互にやってます。
なんだか他に積みゲーされてるものがある気がするんですが、
気のせいでしょう(


それでは。


« 患部で止まってすぐ見せてやる! ~狂気のブレードライジング!~|Top|俺の財布が崩襲ブレーク »

コメント

天高くは積みすぎですw
山を分けて大雪山系を作りましょう。

今回のバンギの立ち絵は残n…
けど、連れて歩くとかわいいですよw

>積み上げる幸福
黒岳くらいは作れそうである。

>バンちゃん
なん・・・だと・・・
連れ歩いてるのってホントかわいいのよね。
あんま無茶な戦闘しなくなったわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/462-052c6f59

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

