Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



患部で止まってすぐ見せてやる! ~狂気のブレードライジング!~

タイトルに意味はありません。

尻ゲーことスタオー4を買ったわけでもない。


いずれ買おうと思っていたが、
TF4を買って満足中なので当分買わないでしょう(爆)


うむ。積みすぎである。
おかげでヴェスペリアが本当に進まないw
ザウデ以降まったくプレイしてないぞ。

TF4も当分買う予定はなかったんですが、
タミってる人がビックカメラのポイントで全額貸すから買えと(笑)


予想通りダルゲーです。
むしろダルゲーでないことがないのが遊戯王。

なのであまり気張らずにちまちまやってます。







ポケモンはというとヤナギを倒しました。

ミカン戦前に輸入したキュウコンとボスゴドラの出番すらなかった。

にしてもあのセリフはもとからあったセリフなのか、
ポケスペ発祥のセリフなのか気になる。

いかんせん金銀のことはほとんど覚えてないのでw


あと、ひとつ残念なことが。

ポケウォーカーがお亡くなりになりました(爆)

死因:タイダルウェイブ(洗濯機ともいう)


いや、これでも確認したのよ?!
所在が分からないから洗濯機の中や洗濯物のポケットの中を探し、
見つからなかったので洗ったら・・・


あった(^ρ^)


中に入っていたトゲピー(ようき・はりきり)をまだ取り出してませんw

まことに残念である(頭的な意味で)






カナたちのほうは久々に写真を撮ってみた


チビツーが微妙に慣れました。
ちょっとだけ手の上での滞在時間が上がった。
尻尾を少し巻きつけてくるし。
090921 002

フンッ(`・ω・´)
090921 001

やはり木登りが好きなようです
090921 014


一方おチビ(おねむ)
090921 013
なに?チビツーと見分けがつかんだと?

ぶっちゃけ私も写真だと見分けれるか微妙w
090921 012
大きさは一回りくらい違うんですが。

やはり小さいので写真がうまくt(ry


あ、わかな撮り忘れた(爆)



仕方が無いのでおまけで代用
親戚んとこのわんこ
090921 006


守護者(ガーディアン)・スフィわんこ
090921 007


柴は最高デース!
090921 011


散歩道
090921 009
夕日とかをうまく撮れないカメラなのでこうなりますw


どっかの山の上より
090921 003



これから秋。
このへんの紅葉ってあんま綺麗でもないですが、
撮れたら撮りたい。


それでは。


« ついにこうこくをだしてしまった(^q^)|Top|天高くソフト積む秋 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/463-855bbbe3

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

