Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



4WDとか書かないでください

ペットが飼えないなら親戚んちのわんこで満足するしかねぇ!

091122 015


お久しぶりですこんばんは。

SOYJOYブルーb(ryの報告m(ryまま11月も後半になってしまいました。


いよいよ南国(?)・岡山も冬の気配がしてますどうもジョイです。


というわけで微妙にたまってる写真をまた放出します。

何とか紅葉を見ることが出来ました。

真っ赤っ赤です。
091122 003
(クリックで拡大・以下同じ)

シンプル壁紙用
091122 007


谷。
091122 005


どこぞのお寺。
ここは紅葉が綺麗でした。
091122 009


しかし夕方なので暗い。
091122 008


夕陽にこそ紅葉は映えるものですが、
いかんせん私の技術ではそれをお伝えすることは難しいですノ∀`)


たまにはカマキリも
091122 002



最後はやはりわんこ(
091122 014
散歩に連れてって欲しいのに写真を撮ろうとする私を見つめるわんこ。
カメラを向けると顔を背けるのでなかなかいい写真が撮れんw
勿論この後ちゃんと走らせてやりましたよ!ええ。




次回の5D'sは満足するしかねぇ!!
ついに鬼柳再登場だ!!
というわけで久々にMADのおまけ。

オートループがあったら恐ろしいことになっていたぜ・・・


それでは。

« 広告にSOYJOYが入ってたのがウケた|Top|ダームドドラゴン »

コメント

なんか、鬼柳の話かなり続くらしいね。
アニメスタッフが映画製作で出張っているのが理由とか。
Wiiの新作でも登場するし、満足するしかねぇ!!

肝心の本人が忘れちまってるのがアレだが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/466-111fce99

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

