Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



いい加減次のSOYJOYが出てしまう

ブルーベリーのリポートまだしてませんね。


お久しぶりですこんばんは、サボり魔です。


相変わらずシロハラはやかましいです。

でもかわいいから許す(


もはや毎日見られるフツーの鳥になってしまいました。
最低でも3羽は確認。
完全に我が家の敷地内で生活しているようで、
裏庭で追いかけたら表に、表で追いかけたら裏に逃げるという、
半分ペットな気分です(←※ペットは普通逃げない


今日は新入り・シメも見られました。
家で見たことは一度もなかった気が。
地面でがさごそやってたけど、大きさと嘴ですぐにわかりました。




・・・嘘です、図鑑見ないと名前思い出せませんでした(爆)



しかしどうせならウソがよかった




話は変わるが最近Pモン熱が再発・・・

というほどでもないですが、
またちょびちょびやり始めました。


カントー制覇してなかったので制覇してみたり、
プラチナは無駄に500時間いったり。


いや、対戦用を育てなきゃならんのですが。。


あとポケウォーカーは死者蘇生しました。


さすが任天堂。
新しい電池を入れただけで直るとは。


ただ、新しい電池を入れても
常に電池切れマークが点灯しているのが謎ですがー。


実は死者蘇生ではなくリミット・リバースなのかもしれません。
守備表示にしたとたんに破壊されるのかもしれません。
そもそも死者蘇生は禁止カードに戻ってますし。



我ながら何を言ってるのかさっぱり分かりませんが、
とりあえずよかった。
これでヤタピが手に入る!


しかしまぁ、孵化作業とはやはり時間がかかるもので、
作業の単調さ自体はもはや気にならないのですが、
孵化だけやるのは時間もったいないよね。

なのでTUTAYAでDVD借りて見ながらやったりしてます。



なぜ5D'sはいつも無いんだ!!


14巻まで全部借りられててわろたw
しかし14巻てダークシグナー編の終わる直前くらいなんですよね。
なんという中途半端な出し方。


借りられなくてむかついたのでなのはStrikersを全部見てやった。
反省はしていない。

感想は・・・
意外と王道なんですね。
やはりバトルがあるものはイイ。
迫力があるものはさらにイイ。


でもキャラは覚えきれない



実はキャラを把握するために借りたのだが、
無理でしょあれは。

5D'sの登場人物の方が少ないんじゃない?(爆)


5D'sが借りられないならあとはGXで満足するしかねぇ。


遊戯・十代・遊星の3人が揃う謎の映画も見てみたい気はしますが。
どう考えてもただのお祭り映画だがそれでいい(笑)


あとタッグフォースが未だに面白いです。
闇属性は種類が多いから飽きない。
というかネクロフェイスの暴走が面白くてたまらない。
孵化作業の合間によくはさみます。
現実逃避ともいう。

WCS2010は・・・保留で。
昔記事として載せた通り、2009がクソ仕様でしたからねw


箱○のことを忘れかけている気がするが、
DVD再生機として絶賛活躍中なので気にしない。



久々のおまけMAD

超官・・・もとい長官MADとは珍しい。


それでは。

« ついにウグイスが鳴き始めた|Top|問題 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/469-3647ef7d

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

