Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



ついにウグイスが鳴き始めた

朝のうちは物干し竿のあたりまで下りてくるシロたそ。
100224 011

・・・相変わらずシロハラの特徴である腹が写ってませんねorz


こんにちは、大豆です。



ようやくウチの梅が咲いた。

と思ってたら、

最近あまりに暖かかったせいか、ウグイスがさえずり始めてしまいました。


そりゃあ19℃も行けば春だと思うよね。



さて、なんかタグがおかしくね?と思った方がいるかもしれませんが、



おかしくないんです
100224 001


末期にもかかわらず、なぜかQMA6再開しました(爆)


画像はアイルロポルダ・メラノレウカ(DBAC)で正解


誰かさん今日くまぁなどと言い出したので、
どうせ冗談で実はプライズ目当てだろうと思ってアミパラに行ったら、


本当にやってました。



なお、当時腐るほど有るはずのカードを置いてきてしまったのでこれは新カード。

前のはどうせデータ消えてますからねw


しかし、どうしてこうなった・・・




賢者にしとけばQMA7で問題形式全開放できるので賢者を目指してるらしいですが、
7にサンダースがいない可能性があるのでもうどーでもいいや


サンダースのいないQMAなんて、
ジャック・アトラスのいない5D'sと同じだ!!

と言ったら
サンダースなんてそんな重要じゃない、などと一蹴されました(笑)


7はどうするかは置いといて、記事のネタにはなるのでほどほどにやってます。


まぁ久々すぎてこんなのすら分からなくなってたが

100224 007

こたえはベルクマン(反転)



それでは。


« HP30%回復|Top|いい加減次のSOYJOYが出てしまう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/470-5f48d1ae

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

