Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



穴と戸松と水の旅

ちょっと間が開いてしまいましたがこんにちは。


更新するネタはあったのですが画像整理が面倒くs(ry


というわけで今回は、先週馬鹿3人で行った気まぐれ旅行の記録です。




どこへ行ったかというと島根・山口方面。


何でそんなところへ行ったかって?


理由はない。



テキトーです。


ノリです。


我々はいつもテキトーなのです。




今までと違うのは車だったということ。


島根なのでくまぁはなかったということ。



まず向かったのは比較的最近世界遺産になった石見銀山でした。




工事しすぎだろ島根県


土日だというのにどこもかしこも工事工事の片側通行。


おまけに石見銀山内まで工事してるってどういうことやねん。


天気はイマイチでしたが、梅はいい感じに咲いてました。
100301 001

レンタサイクルがあったけど歩いて散策することに。


誰かさんのポケウォーカーが14000とかになるぐらい歩いてました(笑)




石見銀山といえば穴。

穴があったら入りたいのが人間の性(違います)

というわけで一通り町並みを眺めた後間歩(坑道跡)へ突入!


まあろくに写せるはずもなく
100301 004
特に心霊写真になってるわけでもなく。

なかなか狭かったです。



途中にいたねこ。
100301 006


さすが観光地のねこ。
触らせてくれました。
100301 007
観光客に媚を売るという仕事を与えられていたようです(笑)


にゃんにゃにゃーん♪(エステル)して満足したのでお別れ。

猫はその後もしばらくごろごろしてましたがw


最後にもう一度梅。
100301 008

ひたすら歩いた気がしました。


この後島根海洋館AQUASへ。


というわけで次回に続く。



え?何でタイトルに戸松が入ってるかって?


道中なぜか戸松まみれになったからです。

なぜだかまったく分かりません。

とりあえず発端は私ではない誰かだ。


とにかく会話の中に戸松が入りまくる始末。

挙句キラートマツとかプチトマツーとか、
意味不明の単語がたくさん生まれました。


道中私たちの会話が耳に入った人たちはこいつら何なんだと思ったことでしょう。

その節はすみませんでした。



反省しとまーつ。




それでは。


« メインディッシュ(個人的に)|Top|HP30%回復 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/472-145e52af

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

