Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


ヤタピまであと2500W(ワロス)

月日が経つのは早いもので、
帰札まで残り2日となってしまいました。


なに?初耳だって?

まぁそうかもしれん。


さて、タイトルはポケウォーカーですが、
肝心のポケモンにはまったく触れてません。


DSはずっとWCS2010やってましたw




ものすごく今更だが、今作は前作と違いかなり親切・丁寧になっていますね。
まぁ前作はクソ仕様と呼ばれても仕方ないだめっぷりでしたがw

ダメドを反転召喚したときにフリーズするとか以外、
目立ったバグも見られません。

惜しむらくはデスグレムリンが収録されていないということ。


え?そんなものいらない?

ていうか何だそれ、って?


デスグレムリンは☆4、闇属性、1600/1800、
墓地のカード一枚を持ち主のデッキに戻すという劣化転生の予言カードです。

だが私の<セイヴァーダークホルス>には十分入れる価値があるのだ。



嘘です、ありません。
深淵の暗殺者入れてるから入れてもいいかと思ったらなかっただけです。
仕方ないから闇の仮面突っ込んだ。
メタポと闇の仮面しかいないのに深淵の暗殺者入れるのも暇人だが。


今はその<セイヴァー(ryでセリアを狩りまくってます。


セリアのデッキは<デッキ破壊>

しかし、除外カードのないデッキ破壊なんてこのご時勢に通用するはずもなく。
ましてや私のセイv(ryはひたすら墓地を肥やすデッキ。

これ以上ないカモなわけです。


デッキ破壊するなら最低でも次元の裂け目は欲しいですよね。

デッキ破壊なのに「大暴落」が切り札なのも意味がわからんし。
いや、デッキ名からすればまぁ妥当なのかもしれんが、ネタに走りすぎ。


それはDSのキャラ全てに言えるようなものですが。

遊星の救世竜3積みは酷すぎる(爆)

あれとタッグ組むのは無理ですw
ていうか満足時代のほうが強いだろお前。


そんなわけでセイヴァーデモンセイヴァースターを同時に並べるという、
詰めデュエルにもないような暇なことをやりながら狩りまくってましたが、
そろそろタッグせにゃならんのでクロウ(強化版)を仲間にしようと奮闘中。


パートナーはアホラス様。

そうです。

バイスドラゴンを特殊召喚し、バイスドラゴンをリリースして
バイスドラゴンをアドバンス召喚するあのアホラス様です。

私もアホドラゴン(ライロ闇セイヴァードラゴン)デッキで頑張ってます。

相手がたいしたことないので意外といけるw



ポケモンは結局しょぼい対戦しか出来ませんでした。


まぁ、いざとなったらWiFiが・・・

なんて言ってるうちに新作が出るかもしれませんね。。



QMA並に情報が出てこないのが不安ですが(笑)



まぁとりあえず、札幌帰ります。


次回からは再び札幌版となるでしょうこのブログ。


それでは皆様ごきげんよう





« 積み上げる幸福(ver.ダンボール)|Top|穴と戸松と水の旅 最終章 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/477-7be82cda

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

