Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



サイバーダークキッパ

テレビつけたらマスキッパとハブネークがサイバーダーク化しててワロタw


ウチの近くの中華料理屋、××飯店、
置いてた雑誌がなんか残念なことになってたのは気のせいなのでしょうか。

昔はジャ○プとか置いてたのに、今はコン○エースとか、
飲食店ではあまり見たことない気がする雑誌が積んであったのは気のせいでしょうか。

まぁ、かく言う私も炸鶏を食いつつベン・トー2 ザンギ弁当295円を読むため、
という残念な理由で行ったわけですが。


こんばんは、数え年で四捨五入すると残念なことになる歳を境に
ラノベに手を出す羽目になりますます残念な道を進んでいる人です。


そこは私がサークルに所属してる時によく利用した店なのですが、
退会する頃には随分残念なことになっていたそのサークルが原因ではないことを、
切に願います。


いや、多分関係ないと思うけど。


ただ、私が退会する頃には残念なサークルと化していたのは事実です。


あ、残念化したのは私のせいじゃないよ?
本当ですよ?
むしろ私は被害s(ry


そろそろ関係者に「お前はおしゃべりが過ぎる」とか言われそうなので、
本題に移ります。




ダークモンスター第2弾の記事を書いて保存したはずが消えやがりました。

新しい記事~から書いてると下書きが保存されるんですが、
下書きを上書き保存すると上書き失敗を防げないのです。


へこむ~

いや、へこまない!もう一度(ry


というわけでダークモンスター特集はまた今度!!(爆)



それでは。



orz




« 3vs1 ×150|Top|悪堕ち→劣化? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/483-7d2dc23c

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

