Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



3vs1 ×150

CO●Pの半値印証時刻(ハーフプライスラベリングタイム)は平和でした。

まぁ、実際にベン・トーみたいな戦場になっても困るが。


こんばんは、目当ては弁当ではなく惣菜、JOYです。


今日はWCS2010の話。


全カードランダムを除けば残るパックはあとひとつに。

まぁストラク対戦も残ってんですが、
ここで最大の難関が立ちはだかります。


シングルデュエル300回は普通にやっててもいきます。

ライディングデュエル75回もまぁいいでしょう。


タッグ150回はやはりキツイです・・・


まず時間がかかる。

何より、COMのプレイングが酷すぎる。


ゴミですか?


って言いたくなるくらいひどい。

それだけはないだろうと思うことを見事にやってのける。

悉く私の予想を裏切ってくれる。

もちろん悪い意味でな!!


わざとですよね?これわざとですよね?

きっと難易度を下げるためにわざとプレイングを糞みたいにして、
それがタッグパートナーの時にも出ちゃうってやつですよね。

まぁ、ストーリーモードにタッグ専用のセリフがあるにもかかわらず、
WCSモードで組むとそれが全く反映されないくらい容量足りてないからね。


そんな例によって3vs1のような戦いになるタッグで、
「デッキクラッシャーズ」相手に自らデッキを削るアンジーと組んでやってます。


自分のデッキがあと数枚にもかかわらずおろかな埋葬撃ったり、
予想通りスリル満点である(爆)

私のデッキ自体はまず切れないんですが。
60枚だし(※デッキ切れ防止のためではない)。

ジャックと組んでサイバーダークやっても楽しいんですが。

でもあと目標の150回にまだ半分も達してないwww

相方のデッキをいじれるタッグフォースでもそんなやってないからな。

まぁ前作よりはマシなんですが。


おかげでプレイ時間が170時間いったよーw

ポケモンSSを余裕で超えてます。

おそるべし。


まぁ、まだ当分遊べそうです。


遊星・・・否、ジャンクデッキも楽しいし。
名工・虎鉄と進化する人類等の装備魔法を入れてみたり。

パワーツールもでるよ!

八俣大蛇もでるよ!


もはや何のデッキか分からんが。

まさかこんなに応用できるとは思わなかった。



久々におまけMAD

タイトルだけで吹いたw


ダーク(ryは気が向いたらで。


それでは。



« タッグフォースセットが出たので|Top|サイバーダークキッパ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/484-07fe59b5

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

