Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッグフォースセットが出たので

WCS2010は狂ったようにプレイした挙句、
ようやくカード収集率100%になりました。

いやはや長かった。

レース限定カードやスターチップ交換などがあったので、
むしろ「全カードランダム」が出てからが正念場でした。


こんばんは、デッキ破壊相手に「精気を吸う骨の塔」でデッキ破壊してあげた人です。

アンデットワールド発動下では馬鹿にならないデッキ破壊能力を発揮するw
<闇属性>のギミックも使っていたので特殊召喚の回数がスゴイコトニ。

自分のフィールドがすぐ埋まるのでアルカナフォースEXとか出してみたり。
勿論このときもボーン☆の効果が発動します。

まぁ、大抵相手のデッキよりライフのほうが尽きるんですが。
ロックカードまみれになったときはデッキを削ることにしました。



とりあえずひと段落したのでWCS2010はここでお休み。




今はPモンを復活させてます。

この前後輩の某Tと対戦したらなかなか面白かったので。


まぁ今やってることは資金集めと資材集めなんですが。

ソウルシルバーで本格的に育成しようと思ったら、
まずインフラを整えなきゃならんかったので。。


でもまぁ、ここ数回の対戦で思いましたが、
いくら数値的に『強い』ポケモンを育てても、
それを使いこなせなければまるで意味が無いですよね。

逆に言えば適当に育てたやつでも、
技とプレイングでカバーすればある程度活躍できる、ということです。

数値だけで決まらないのはデュエルもポケモンも同じですね。


ただ、「読み合い」がほとんどないNPC戦ではやはり数値は重要かと。


とりあえず対人戦とNPC戦は違うということです。




そんなことよりハナダ洞窟でメタモン乱獲しないとw
ソーナンスがうざいから先発は注意。

しかし・・・1Fしか行ってないんですが、レベル低いんですね・・・


それでは。


おまけMAD

ボーン☆

噂の姉妹は突発的にすごいのを作るなぁ。

上のより前だがさらにおまけ


« SO4:だらだらとプレイ時間が延びるゲーム|Top|3vs1 ×150 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/485-f94422bf

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。