Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


こまつた

飛行機に乗ったとき、毎回のように
「チーフパーサー」

「チーフパンサー」
に聞こえてなりません

何だよチーフパンサーって



N(ネオスペーシアン) チーフパンサー



いえ、言ったみただけです。
ネオスとコンタクト融合は避けたいところだ(何

こんばんは。
楽しみにしていたランチバイキングに行けなくてちょっとむしゃくしゃしている人です

バドはまぁ、楽しかったけどね。
おかげで足がガクガクですが(老

それはそれとして、今日はドニチカを持っていたので
アドアーズのイエローサブマリン(カードショップ)と
ご存知パックカメラことビックカメラに行ってみたのですが、、、


PHANTOM DARKNESSがないorz

ヨドバシカメラでは前から売り切れだったし、ベスト電器ではそもそも売ってないし、
どうも札幌駅付近ではPTDNが品薄の様子。

PTDNの人気に嫉妬。

まぁ土曜日の夕方なんて客が多いから一時的になくなるものなのかもしれないが。。
なんにせよガッカリ。

ヨハン編がかろうじて残っているようだったので7パック買って帰る


グレイブスクワーマー(スーパー)×1


お前はもういいよ!
断殺を出せ断殺を!
あとトーチ!

どうやらカトレアの人の呪いがかかっているようです(爆)


あーPTDNは近くのコンビニをあさるしかないのかねぇ・・・
このあたりはあんまり期待できんが。


うーん・・・
元気が残ってればまた晩に出かけてみますか・・・
ついでにくまろうかくまらまいかかんがえちゅう(←読みにくいわ

それでは



―私信―
カトの人
例のブツは昨日送りますた
包装が普通なら80円貼れば大丈夫のようですな。。

« ご老体です|Top|おほっ »

コメント

お疲れ様です。

PTDNはそっちでも人気みたいやね。こっちも結構品薄です。
いっそBOX買ってみては?
ノーマルレア入れれば8個くらい当たりあるので得ですよ?
ウル×2+レリ×1やからレインボーダーク当たる確率は5割超えるしね。

グレイブスクワーマーまた出たのね・・・
もはや嫌がらせのレベルですな(笑)
私も4枚あるし・・・

ブツどうもね。こっちもなるべく早く送ります。

>トーチ・カトレアの人

ここまで売れてるパックも珍しいね。

確かにBOX買ってもいいかなと思ってました。
BOX買うとしたらコナミネットかなー。
近辺のコンビニにももう無かったしorz

グレイブスクワーマーはエクトプラズマーと同じ臭いがする(爆)
悪夢再び!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/49-72e26ff3

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

