Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


花見のつもりで

暖かくなって寒くなって暖かくなる。

春は天気も気温もころころ変わりますね。
つうか初夏か冬かどちらかみたいな極端な気温が多いんだが。。

こんばんは、久々にデジカメを使ってあげた大豆です。


といってもあんまり何も撮ってないけど。

今日はかなり暖かかったのでちょっと散歩してました。



札幌はようやく桜が見ごろです。
一部先日の風雨で早速散ってましたが。。
CIMG1718.jpg
これは何ザクラだったか忘れた。
同定したのはいつの日か・・・





エゾエンゴサク、つかspring ephemeralsはそろそろ終わりか?
あまり出歩かなかったためキバナノアマナぐらいしか見てなかったんですが。
CIMG1724.jpg


もういつ何が咲いてるのか忘れかけてたため、
エンレイソウ類が咲いてるのを見てちょっとびっくり。
CIMG1726.jpg

もうそんな季節か・・・

とか思ったがよく考えたらこいつら結構早いんでしたね。。


アカゲラ。
CIMG1722.jpg
カラスにビビッて陰に隠れてました。


もうちょい散歩したい。




話変わるけどポケモン白黒、
主人公とか御三家とか公開してましたね。

とりあえず草蛇は貰った。


しかし火ブタは進化するとどうなるんでしょうか。
イノシシに逆戻りとか?

魚がタコになったりするので想像つかんね。


主人公♂♀どっちにしようか迷う。

ただ、♀主人公、盛りすぎじゃね?>髪

それは、ポニテなのか?

こう、ポニーのテールにしてはいささか荒ぶってないか?

秋発売だからって「天高く馬肥ゆる盛り」とかそういうノリ?


まぁ多分ポニテではないんだろう。
もはや何のテールでもないと思う。

どっちかっていうと虫の頭部。

あ、だんだんゴキポン(☆2・昆虫族)に見えてきた・・・


とまぁ散々頭の悪口(?)言ってますが、
全体的にアグレッシブな格好なのでバランスはとれてると思う。

単に頭だけ見るとゴキp(ry


♂は割と無難な感じ。
これはこれでいいと思います。
なんかのキャラに似てる気がするけど思い出せない。


えー、なんかあたかも買うこと前提みたいに話してますが、


どうせ遅かれ早かれ買うと思う





TF4はダグナーを全員クリアしたので、
あとは表のミスティとカーリーのみ。

ソフト連動してないのでギャラリーは埋まらないけどね。

タッグフォースのスタッフは本当に遊びすぎです。

そりゃあMADが消されないはずだよ。


ジャンクデッキで1キルしたり、
元祖融合ドラゴンデッキ組んだり、
かなり暇人なことしてますが面白い。

あと新しいパックもちょっと買いました。
デルタフライがなかなか優秀だと思った。
波動竜騎士は出ませんでしたが。

彫りがゴールドシリーズ仕様になったのが若干残念。


それでは。

« だから何アニメだよ、これ|Top|なんかヤバそうなのでてきた »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/490-27255e30

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

