Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



花を生けても置く場所がない

テレビの横ぐらいしかねぇ・・・
080524 008

え?なんでそんなことやってるのかって?

まぁ、去年までの仕事・・というか日課だったもんで、
その名残です。

こんばんは、“雑草”大好き大豆です。


取っても誰も怒らない、むしろ見向きもされない、
俗に“雑草”と呼ばれる草や、
いずれ刈られる、あるいは刈られた直後の草花を狙っては、
こうやってちょくちょく部屋に飾るのが最近の小さな楽しみだったりする。

イネ科もタデも派手さはないが、独特の趣があるので好き。


いらない草があったら私にください(


まぁ本題はこれとは全く関係ないですが。





QMAはブログの良いネタになります。

問題回収したときに必然的にパソを起動するから、
というだけな気もしますが。


まぁ昔みたいに細々やってるわけじゃないですけどねぇ。
昔は魔法石とかカウントしてたっけw
今はあんまり気にしてないですねー。
ただ、とりあえずサブジャンルが使える大魔導士は目指したい。


そんなわけで今日も軽く夕飯を食って出かけましたが、

ミノタウロスなかなかカオス。
階級がバラバラ。
修練生から金属賢者まで様々ですな。
レベルもガーゴイルと比べ一気に上がってるのがわかる。
まったりできるかと思いきや、あんま気が抜けません。
問題の難易度自体が微妙なので、
下手にミスすると易問続きで取り返しがつかないことも。。
1落ちした回もあったしw

なるほど、二つに分けられるわけです。

これはしばらくミノかもしれん(笑)

決勝行っても武器という武器がないですからねぇ。
見習いになったばかりですし。。

しかしその間決勝で投げてた理系学問・連想が意外と面白い。
元々一時期学問連想は磨いてましたからね。ちょびっとだけ。
しかしそのおかげと、文系が抜けたことで案外いける。
相変わらず地学が鬼門ですが。。

順番当てや多答みたいにビシビシ刺さるもんじゃあないが、
地味ーにアドバンテージは取れる。
防具ってやつですかね。

まぁ武器があろうがなかろうが曲を聞くためにも頑張って目指すけど。

サブカもちょっと動かしてみた。

アイユはチュートリアルを見てしまったせいでフェアリーにいたので、
とりあえずガーゴイルまで上げておきました。

なんとなくえきとさいとも見習いにしといた。


見習いになればパネルが使えるので、
その辺を磨いて大魔を待つとしますかのぅ。

しかし理系学問投げる人意外と多いな。
文系はあまり見ないのに。

ライフスタイルは生き物系が抜けたせいで微妙になった。
タイピング単独が復活したが、もうできる気がしない(爆)
それでもパネルならある程度モノにできる、かも。

あんま張り切る気もないんですがね。。
大会とかには出ないでしょうな。


まぁのんびりやってくつもりです。


フェニに居座れるぐらいになれればいいや。
ドラは知らん。



それでは。



« 剣闘獣ヌルミロ|Top|やってしまった/(^о^)\ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/495-6fa31591

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

