Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



ロストスターディセント

昨日も今日も暑すぎです。

北海道では30度越えるのは真夏だというのに。
昨日は道内各地で熱中症で倒れた人が何人かいたようで・・・

と思ったら明日も30℃越えんのかよ!

勘弁してください。



こんばんは、弱点は炎属性、大豆です。



ウチの部屋にはクーラーがないので、
夏は大変過ごしにくい。

こうなると他に涼しいところを見つけて逃げ込むしかありません。
というわけでゲーセンに行ってきた。

何と不健康なやつ。




ミノ⇔フェニループが止まらない\(^о^)/


フェニから落ちるとヌルミロに配属されるのか何なのか知りませんが、
ほぼ3クレでフェニに上がり、確定3発で叩き落されるというw


うーむ、何度行ってもフェニで勝てる気がしません。
まず1回戦突破が出来ないw

そりゃあ初戦になぜかスポーツやアニゲばかり来るとはいえ、
仮に初戦2つが得意分野だったとしてもそれでは確実に準決勝で散る。

周りの回答が早くてあせるのか、ミスも多くなる。
まぁゆっくり答えても先に進めない気がしますが。

これは間違いなくフェニの適正レベルに達していないと言えよう。


しかしフェニってこんなきつかったっけ?
前々作では一応フェニステイしてた気がするが、
今回のフェニはレベルが高いのか、私がより一層しょぼくなったのか。

多分後者だと思うけどw


逆にミノは一貫してぬるい。
慣れたのか、ずっとヌルミロに入れられてるのか・・

何度もループしてるので今日は息抜きがてら検定してました。
ぐるなびの名がほとんど関係ない気がするが、まぁそこは気にしない。
さすがに回収ナシだと忘れてるものも多くて3000点くらいが限度ですな・・

オカルト検定もやってみたがあんまわからなかったw
いつぞやの声優検定ほど酷い出来ではなかったが。


とりあえずだいずやろうは中魔になりました。
むぅ、意外と早かったな・・・

検定してたえきとさいととアイユも中魔になってしまいましたが。
微妙にだいずやろうが先を行っているとはいえ、サブカと大差ない・・・
そろそろがっとぅーぞとか使うべきだな(
レジデスノも検定でマジカ稼いでしまおう。


しかし、やはりメガネはサンダースには及ばんな・・・
他にメインたり得るキャラがいないのでこいつ使いますが。



おまけ
なかなか面白い問題が拾えないなぁ・・
100627 094
そういえばパール(道具回収用)が止まってたと思って再開しました。
ソウルシルバーで卵産ませてパールで育てるのもアリなんだが。
さすがに時間かかりすぎる。



それでは。



« みんな出払いすぎ|Top|期待を裏切らない男、ジャック・アトラス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/498-385f4196

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

