Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



みんな出払いすぎ

人いなさすぎだろ・・・
100703 042

こんばんは、今回はフェニから逆3クレバイバイした人です。




1クレ目はミノだった。
初めは回線切れだと思った。

だが2クレ目で気づいた。
2人しか人がいない。

時刻は午前10時。
とはいえ今日は土曜である。
ゲーセンもいつもより早く開くはず。

回線切れではない。

本当にいなかったのだ。

人が。


おそるべし、全国大会


まあそんな状態だったので当然フェニに行きます。
いやいつも行ってんだけどさ。

が、本当にフェニに来たのかってくらい、やはり人が少ない。
みんなの階級も低い。
多くてせいぜい10人くらいしかいませんでした。
いてもCOMが決勝に割り込んでくる始末。

で、まぁ画像の通りドラに行っちゃったわけです。

腹が減ったので昼飯を食って夕刻再び行ったのですが・・・

ドラですらフルゲートにならないですね。
強い人がいないのでそのままドラで宙ぶらりんに・・・。


とりあえずガルーダ先生を解放して帰った(爆)


うーむ、全国大会の何がそんなに良いんだ?

トナメの人は少なくても、
休日ですら過疎に近い我がR1北21条が賑わってたので、
ほとんどの人が全国大会やってると考えてよさそうです。

遠方から駆けつけたであろう方もいましたし。


しかしドラは問題自体が難しいですな。
まぁ最上組なんだから当たり前か。
分からないものはさっぱり分からない。

手練れが少なかったせいでそれでも先に進めるんですが。
わざとフェニに帰っていく人まで見た。

そのかわり石はほとんど貰えませんでした。
ようやく中魔1級になったところ。

全国大会が終わったらきっとミノに戻っているでしょう。

私は予習を回したいので全国大会はしないかと。
石も別に要らないし。


短い間だろうが世話になるぞ、偽ドラよ(笑)


おまけ
某青い人が好きそうな問題だったので
100703 008


一応ソフトを持っているんですが、
いまだ触れてないのでだいぶ迷った。

すみません、先生(笑)


というわけで答えはC。


それでは。

« タルカロン、出現|Top|ロストスターディセント »

コメント

・2ndヒント補足
A 今井麻美
B 下田麻美
D 中村繪里子

・3rdヒント補足
A 15歳
B 12歳
C 20歳
D 16歳

・4thヒント補足
A 72cm(15歳)
B 72cm(12歳)
C 91cm
D 83cm

全部取説に載ってた気もするが、いいや。

あなたがマスターかw

12歳はサバ読んでると思う(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/499-0a46c895

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

