Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



バルス

で 破壊しました
前のブログを。
破壊日が10月2日になったというのはご愛嬌(何

こんばんは、1次会から1次会へはしごした人、
Hヴォックスです。
ちょっと喰いすぎたか(そっちか

集中講義はウチの地元大学のセンセが講師でした。
のであまり寝るわけにはいかんなぁと
なんとなく(何

まぁとりあえず、

某進●学会の役員(の一人)までもが
種の保存のために~
とか言っちゃってると聞いたときは吹いたなw

ホントにまだそう思ってる研究者いたんだ・・・
この人は科学やってんのに主観が抜けきってないんじゃないかなとすら思いましたぜ。
主観や直感で理解しやすいのはそっちだが、この考え、突き詰めていくといくらでも矛盾点が出るはずですがねぇ・・・
世間一般の人がわからないのは理解するのにある程度の知識が要るから仕方ないとして、生態学やってる人間がそれって・・・

バルス(爆)


講義前半は何度も聞いたことある話だったのでテキトーに聞き流してたが、
後半になってあまり知らない話になったときに眠気に襲われたのはまことに残念である(ぉ

今まで聞く機会がなかった種類の生き物の話だから、
大いに興味はあるんですがねぇ。
明日こそは眠気に耐えてみせようぞ!
というわけで寝ます。
とかいって日付かわっとるがな。

んー、これぞ雑記・・・(何

次はちゃんとした記事書きます
多分ね(

ではー。


« 清水の舞台で糸色望|Top|これなんていうの? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/5-616fe630

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

