Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


ご老体です

土曜日のバドの筋肉痛が未だに治ってません
死んじゃう/(^O^)\

こんばんは老いぼれSOYJOYです

以下ローカル。

本当にローカルな話なんですが、
おそらく道内一「重い軽食屋」だった『エマイユ』の跡地に、
本日定食屋『たむ’s キッチン』がオープンいたしました。

サークルの帰りに寄ってみたので少しだけレポ。

内装はエマイユ時代とほとんど変わらず。
メニューが一新。
値段、量、味ともに満足のいくものでした。
ご飯の量が魅力的(笑)
ナントカ太郎ほどではないようですが。

焼きそばとか、3玉くらい入ってんじゃねーか?て量でした。
4○まさんの焼きそばか!


気になった方は足を運んでみては?

もちろん、場所が分かればの話だがな!(ぉ


追記はさらにそれとは関係ないこと
新聞とったときにもらった商品券をPTDNの箱買いにつぎこんでやろうと企んでいたのですが、
桑園のジャスコにもPTDNが無かったので発寒のイオンにまで足を運んでしまいました(爆)

なかったけどね

北海道RDBに記載していいんじゃね?
絶滅危惧ⅠB類とかに指定していいんじゃね?


仕方が無いので卒論の中間発表が終わるまではパックはおあずけということで。

飲み会もあるし、その頃には熱が冷めて売ってんじゃないかと。
その頃には多分帝がヒートしてるでしょうけどw
時間もないし、うんそれがいい。


わざわざ発寒に行ったのに何もせずに出て行くのがあれなんで、
Famiu 発寒にてQMAを3クレほど。
先月の主席は師匠のサブカがぶっちぎりだったようでw
ちなみに私はあまりに長い間プレイしてなかったので、
魔法石的にはランク内にもかかわらずランキングから除外されてました。。

Hヴォックス:ドラ→9位

えきとさいと:フェニ→9位-4位

1問差とか1点差とかそんなばっかでした
決勝4位は1位とほぼ1問差w
あとタイピングができぃぃん/(^O^)\
改めて雑線をやりたいと思ったがそんな暇はn(ry

たまにやると面白いQMA。
まぁもとからマターリやってる人間ですが。
あ、問題整理してねー(またか
大した量ではないですが、なんかめんどいんで放置(爆)
知りたいと思ったものだけ回収してますからな。
まぁ大半は元「武器」だが。
いまや武器とは呼べんw

息抜きに時々やります。多分。


それでは。




« メモ|Top|こまつた »

コメント

>気になった方は足を運んでみては?

わかりましたぁ☆足を運んでみま~す(ぇ

>そよ風さん

札幌にお越しの際は是非(笑)

札幌は大食いにとって魅力的な店がわりと多いようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/50-67df8f2b

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

