Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



やっててよかったパロディ・モード

地平線の彼方に、チェレンコフ光が瞬く・・・
CIMG2081.jpg


.hack//Linkは地雷臭がするので買ってません。

こんばんは、
自分のデスクトップのメモリが256MBだったことに最近気付き、
買って6年目にして漸くメモリを増設した人です。

そりゃ遅いわ・・・

まぁ増設つっても512MBを追加しただけだが。
700くらいあれば十分だったりする。
そもそも上限1GBの子なのでw


それはさておき、
今日は既に終わったと勝手に勘違いしていた全国大会をやってきました。






まぁ、大体4位前後なんだけどね・・・

やはり勝てなければ石効率はトナメと大差ありませんね。

5位や6位に金属が来るなんてほぼありえない、
となると当然倒した相手の階級は大したことなく、
結局20個や30個程度しかもらえない。


しかしたまーにぬるいことがある。
ぬるいから1位や2位になっても石の数は大したことないんですがw


総合すると、確かに大会期間中にトナメやるよりは稼げると思う。。

しかし結局、実力なしに大量の石を手に入れることはできんわけですな。
よくできてらっしゃる(笑)


まぁ石の数はどーでもいいのです。

重要なのは面白いどうかである。


確かに、トナメよりちょっと面白いかも知れん。

なぜかは知らんが理系を投げる人が多い。
というか皆結構理系のグラフ高いw

出題が理系まみれになったときは面白いです。
勿論強い人がいると勝てないんですが、
そうでないときに理系祭りになると割と食える。


で、その結果1回だけ、

CIMG2139.jpg
プラチナメダルとれた(・ω・)

区間賞は勿論理系×3(笑)

何気に初プラチナ。

普段ならば絶対に取れないものが取れる可能性があるのも、
全国大会が賑わってる理由の1つでしょう。

実際あんたら今までどこ居たんだよってくらいゲーセンが賑わってますw
いつもは休日でも連コし放題なのに(笑)

石も回数も稼げないのでまだ上魔3級。
流石に1日で魔導士は私の実力では無理ですw

トナメもやったらフェニに落ちたでござる。
流石に休日昼~夕方はフルゲートになるらしい。
早速ミノに戻されそうな予感がするー。


おまけ連打ァ!
CIMG2134.jpg
ホトトギスの表記ってこんなにあるんだなぁと思った。
同じツツドリ科のカッコウがひっかけってとこか?
というわけで答えはD。


CIMG2135.jpg
冬の北海道ではよくあること。



それでは。

« ドラゴンダイブ|Top|クロスエッジ:波に乗るまでが大変なゲーム »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/502-c4a388d3

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

