Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



大魔導峠

3日連続更新なんて珍しいです。


今日は天気回復どころかやたら晴れてたのでくまー。


・・・って、もう全国大会ですか?
来週だと思ってたのですが。


まぁ全国大会だし、


メディア作り直した(

CIMG2283.jpg

「だいずれで」のまま使うのはあまりに悲しいし、
「リリー」ではまんますぎるので少しだけひねってみた。
読みもほら、AKB48みたいに読めるだろう?
微妙に歯切れ悪いですが。。


作ったはいいが1クレしか動かしてないw
まぁカードが余ってたから作っただけですからね・・・



メディアはほっときメインのだいずやろう起動。

全国をやってみる

→3位連打ァ!!

→20~25程度しか石が入らない

→トナメでいいよ・・・


開始当初はフェニでしたが、例によって偽ドラにごあんなーい。


すると・・・

CIMG2332.jpg
!?

偶然マッチしました(笑)


せっかく理系連想が出たのだが、特にリードもできず5位で散ったw

またもや石を献上してしまいました。



その後廃ドラに連行されフルボッコ→フェニに帰りましたとさ。


魔導士7級→魔導士4級へ


漸く魔導士も半分といったところ。
大魔は遠い・・・

賢者?そんなものは見えませんが?(爆)


理タイ回収のためにもトナメを頑張ったほうがよさげ。
トナメに飽きたら全国やってみます。



おまけ
CIMG2320.jpg
案外正解率低かった。
影うすいもんなw


それでは。






« トナメでおk|Top|テンタクォー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/506-ee4df57a

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

