Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



×15クレ→○19クレ

わしは もえつきた



ようやく、ようやく、



大魔導士になれた・・・っ!

CIMG2520.jpg

トナメ→人がいない
検定(フード)→毎回Sにはならない
全国→階級低い人しか踏めない

という魔法石デフレ状態(平均20個くらい)の中、
前回から数えて19クレを費やし漸く大魔になりました・・・

な、長かった・・・


ついに生物キタ!これで勝つる!

というわけで早速☆3まであげてみた。
2クレで上げれるのがイイ。
そして初めて生物を投げた回で初めて生物を投げられ上の通り無事優勝。


うむ。

理タイに比べ安定感抜群である(爆)

やはり決勝は回収を進める時以外はしばらく生物ですな。


まぁ何はともあれ無事大魔になったので、
あとはゆっくりやっていきます。

大魔がこれだけ遠かったので、
賢者は急いでもそうそうなれない。

久々にサブカも動かしたいのでのんびりゆっくりやっていきます。



・・・問題整理めちゃくちゃ時間かかりそう・・・ぐはぁっ


おまけ
「忍冬の花言葉、知ってるか・・・?」
CIMG2513.jpg

・・・なんでしたっけ?忘れました(爆)

というわけで(画像の)答えはスイカズラ。



それでは。



« 初客|Top|トナメでおk »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/508-cb621490

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

