Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


マジで名前思いつかなかった


100秒以内に何か思いつくかと思ったら全然思いつかなかった
CIMG2545.jpg
教訓:勢いで作るのはやめよう


その教訓何回目だよ!!


こんばんは、究極唐突心・レインボー大豆です。


新キャラはマヤだけ作ってなかったからスッキリしないと思って作ったが、
先に名前を考えとかないとダメだったw

最終的になぜか光霊使いライナが思い浮かんだんだが、
ライナって髪白いし・・ショートだし・・・かすってもねぇよ・・・
pixivで見る限り。
ちなみに本物は持ってません(爆)
シャイニングダークネスほとんど買ってませんし。


しかし何というか、普通ですなこのキャラ(笑)


新キャラまとめ

ハルト→謎のメガネ
リック→爽やか
メディア→お色気
ミュー→おとなしいロリ
マヤ→真面目
アイコ→顔芸


みんな旧キャラほどクセがないですな。

無難なものばっか作りやがって!
サンダース返せ!(


どうでもいいがウチのR1は最近冷房が効いてない。
いや、やってる方としてはどうでも良くないんですがw

入り口付近はガンガン効かせてるけど、
QMAがある奥側は窓開けて送風にしてるっぽい・・・
なぜに?!

タダでさえ最近気温がアホのように高いので、
涼むつもりでR1行ってるのにこれでは意味ないではないか!!

まだ実験室に行ったほうがいいや・・・


それを理由にするつもりはありませんが、
トナメは微妙。

フェニックスにいるけど、
気を抜いたらミノに落ちそうですw

大体準決勝で止められる。

フェニは問題の難易度が結構極端なことが多く、
速度差で決勝進出が決まることもよくある。
難しい問題はほとんど皆分からないので差がつかないという(爆)

理系が来ない限り決勝行けないんじゃね?!
他でリードするのはなかなかつらいです・・・

つっても全国終わってまだ数クレしかやってないからね。
その数クレの内1度16位をとったのが悲しいわ!
文系・芸能でしたが見事にスカりまくりました。

芸能はマルチセレクトとかだと微妙に外すからウザイw

文系は・・・あれだ。
言われればなるほどと思う問題も多いが、
思い出せないんだからどのみち意味がない(爆)
まぁ理タイやってても思い出せねぇーってなることは多いが。

まぁ場数こなすしかないわな・・・


最近新たに買えるようになったコメントが嬉しい。
ついにデッキ(でっ木/でっ黄)が作れるようになったぜ!
「宇宙イルカ黄もぃ」とかも作れるぜ!

え?どうでもいい?
あ、そうですか・・・


そういや借りたデュエルモンスターズ見たが、
改めて見ると突っ込みどころ満載すぎるw
これは動画のネタにされるはずです。
最初のほうとか実はこれはMADなんじゃないかと思った(爆)
そのくらい荒い。
ミラフォでフィニッシュするとか、
もはや何故ライフポイントが減ったのかすら分からない。

いやおもしろいです。
勿論ネタとして。


明日続き借りてくるか・・・。
あるといいけど。


関係ないがサマーウォーズ見てたら5D'sを思い出した(笑)
最後らへん紋様入ってるし動きがコカパク・アプだったんだもん・・・
花札のルール全然知らんかったから雑念が生まれたのですw



おまけ
CIMG2532.jpg
未だ本物見たことない(´;ω;`)


それでは。




« 久々に神BGMキタ|Top|謎の応援ポーズ »

コメント

ウチの楽遊は冷房が「ダイレクトアタック!」なので、うぅ寒い寒いそれにしても寒い寒い。
おまけに最近、5台とも埋ってることが多くてプレイ自体出来ないorz

あと何か、機皇帝ワイゼル∞がOCGになりましたね。
やはりパーツ作成に難があったのか・・・。

何というか、ゲーセンて極端よね。
まぁ機械だらけだから仕方ないけどさ・・・。
夏休みは平日昼間もやっぱ混むね。


>8の字ダンス
レベル1なのが吹いたw
まぁパーツから作るのは無理よなぁ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/511-f158b018

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

