Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


久々に神BGMキタ

ズシンの攻撃力は戦闘を行うモンスターの「攻撃力」+1000


それを逆手に取りスターダストの攻撃力を下げ、
守備表示でダメージを与えました。


というわけで今週の5D's


ズシンの効果は他に、
戦闘を行う相手モンスターの効果無効、
魔法・罠の効果対象にならない(?)


という効果。


なるほど、確かに神に匹敵する能力です。


対する遊星も、
ズシンの攻撃時にエンジェルバトン+緊急同調
→フォーミュラーシンクロン
→アクセルシンクロォ!!
でシューティングスターを特殊召喚!

相手ターンにゲームから除外し、
ズシンの攻撃力を0にして攻撃を凌ぎました。

が、チーム太陽も攻撃回避は想定済み。
直接ダメージ2000を与え、遊星のライフは残り500に・・・

シューティングスターといえど
単体ではズシンに手は出せない。

しかし遊星はラストターン、
クロウの残したモンスター・バトンを発動!

クロウのBF・ナントカ(ぉぃの効果を得たシューティングスター。
モンスター効果ではなく罠の効果を得ているため、
ズシンはそれを無効にすることができません。

・・・効果の中身忘れた(爆)


とりあえずズシン、粉☆砕!

そして罠カードの追加攻撃でフィニッシュ。

チーム太陽、玉☆砕!

チーム太陽は試合に負けはしましたが、
その奮闘振りにギャラリーは大☆喝☆采!!でした。




・・・あ、三皇帝久しぶり。
そういや機皇帝OCG化されてたね。


次回はチーム・ラグナロクと接触。
名前の通り「終焉」のことを知っているようです。
でも混沌帝龍は出てきません、多分。


あとタッグフォースがまたポケモンと時期かぶってんですけど、
嫌がらせですか?(爆)

白は大分前に予約しましたが。
だってほぼ4000だったんだもん・・・


どうせTF5も買うことになるでしょう。

箱○?夏季長期休暇中です(笑)

初夏の時点でオーバーヒートしてましたからね。
今なんてオーバーヒートどころかブラストバーンしそうだから仕方ない。



それでは。


« このまま秋になってくれ|Top|マジで名前思いつかなかった »

コメント

伊藤孝治

すいません、デュエルや・ら・な・い・か?

今日もパック買ったよ~

先生、そこ名前欄じゃないです。
まぁいいけどw

パックは金がかかりすぎるのが困る(笑)
うちも実は時々買ってんだけどね。
ノヴァ欲しいお・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/512-8fdbd23c

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

