Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



「この程度の衝撃でクラッシュするジャックアトラスではないわ!」

転倒王者元キングの言葉とは思えませんね。


というわけで今週の5D's 


シグナーとラグナロクが戦うと神の力が現実のものになるようです。


久々にロストスターディセントキター!


バリア・リゾネーター、トップランナーの2体をダブルチューニングし、
お待ちかねのスカーレッドノヴァドラゴン登場!


外野ー!説明らめェええ!


しかし神限定カード多すぎワロタwww

罠によって攻撃力を下げられ、
魔法罠の恩恵も受けられなくなったノヴァ。

絶体絶命かと思われたが、
罠カード・バーニングソウルのコストとしてノヴァをリリース!

効果を受けれなくともコストだから関係ない!

さらに、バーニングリボーンの効果でレッドデーモンズを特殊召喚、
そして手札のトラップイーターとともに墓地へ送り、
スカーレッドノヴァを復活!

5000になった攻撃力でトールを倒し、
ドラガンには勝ちましたが・・・

エンドフェイズに復活しちゃったよ!トール!

ズシンといいコイツといい、
ソリッドヴィジョン本気出しすぎだろ・・・


次回、スカーレッドノヴァとトールは相討ちするようです。
何というネタバレ。


それでは。



« やっと秋っぽくなった・・・のか?|Top|ワシの数百時間がああぁ\(^〇^)/ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/516-0d58c3ef

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

