Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



やっと秋っぽくなった・・・のか?

今朝はあまりの寒さに目が覚めてしまいましたが、
どうやら最低気温が20℃を下回ったようです。


日長は既に秋なので落葉が始まっているわけですが、
これで気温との釣り合い(?)もとれるというものでしょう。

30℃超えた状態で落葉されても何の風情も感じませんからね。。


こんにちは、大豆です。


旅行先の長野も行くころには少しくらい涼しくなってる・・・らしい。

どうでもいいがなぜか長野と群馬を間違える。
長野と打ったつもりが群馬になってたりする(爆)


そりゃ隣だけどさ・・・
音も漢字もかすりもしてねぇだろうに・・・
個人的にイメージが似てると思うからですかねぇ。



話は変わりますがタッグフォース勢には魔法効果の矢が刺さる刺さる(笑)

龍可のロックにも、
椿姫のせいでサイクロン等が効きにくいアキにも、
装備魔法でワンターンキルを狙ってくる龍亞にも、
大変よく効く。


あまり使ってる人がいるとは聞かないが、
個人的に魔法効果の矢と邪神の大災害は好き。
大嵐の代用にならなくもない。

大災害はやや使いにくいですが、
とくに魔法・罠で強化してくるような相手には返り討ちも狙えてお得。
鎖付き爆弾とかも入れて遊んでますw

2周目TF4では大嵐をまだ入手してないが、
どうせ9月から禁止なのでなくても良いです。


だがリアルのパックは買ってない(
歯医者に行かなきゃならんのです(笑)

歯医者自体は別に苦手でも何でもないが、
お財布に痛いことだけは確かである。
こんなこと前にも言った気がしますが。

とりあえず親知らずの虫歯治してもらいます。
まだ何も感じないんだけどね。
いっそ抜いたほうがいい気がするがそれは医者と相談ですな。

抜くとしばらく不自由するのが困る。


それでは。





« デュエルの秋、ポケモンの秋|Top|「この程度の衝撃でクラッシュするジャックアトラスではないわ!」 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/517-50b90b2b

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

