Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



デュエルの秋、ポケモンの秋

北海道はすっかり秋のようです。


お久しぶりですこんばんは大豆です。


実家帰って旅行とかしてましたが無事帰ってきました。


暇なら旅行記を書こうかと思ったが暇じゃないので書きませんw


まぁ理由はタイトルのとおりです、ええ。


ポケモンは今日届きました。

しかしタッグフォースが忙しいのでまだ手をつけてない(笑)


PSPの電池が切れたらポケモンと交代です。
なんという廃人。
そういえば昨年も天高くゲーム積む秋などとほざいてた気がします。


タッグフォースは胡桃沢が相変わらずですねw
フリーデュエルでDP半減されるのが地味につらい・・・
一般キャラは探すの大変ですからねぇ・・・
荒稼ぎできなくなってしまった。


とりあえず遊星・ジャック・牛尾さんを攻略中。
遊星デッキは完成しにくいです。
スターダストが当たらない・・・
ジャンクシンクロンもレベルスティーラーも出てこない。

ジャックのは作りやすい。
デーモンカオスキングがすばらしすぎる。

アキも攻略したほうがいいんだが、
植物は組むのが大変なので・・・


この連休は引きこもり確定です。
まことに残念である(


それでは。


« シューティングスターが楽しすぎる|Top|やっと秋っぽくなった・・・のか? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/518-5e3d0ffe

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

