Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



初雪メモ

北海道の秋はもう終わるようです。
初雪です。
まぁ10月末なのでいつもと変わりゃしませんが。

お久しぶりですこんばんは大豆です。

まだ紅葉見に行ってなかったのにぃ。
仕方ないから構内で満足するしかねぇ。

でも今日明日でほとんど散ってしまいそう。
暴風雪って穏やかじゃない初雪だなぁ。
冬一番ってやつですか?

さて、まだ今週中は忙しいのですが、
そんな状況でもタッグフォースは続いてます。

アルティメットサイキッカーを手に入れたので、
シンクロHERO(ZERO)というごちゃごちゃデッキ組んでみました。
OCEANやグングニールなど、リアルでやるとすごい金かかりそうな。
誰かさんは持ってる気がしますが。。

これが意外と面白いw
パラドックスフュージョン強いですね…
つうか一番強いのはやはりアブソルートZERO。
しかしZERO主力というのも限界があるので、
それをシンクロとシンクロフュージョンで補うというものです。
いや補う必要なくね!?とか野暮なこと言わない(

シンクロモンスターは主にサイキック+ドラゴン少し。
チューナーは緊テレ軍団とジャンクシンクロン+デブリ。
ガイアとガイアドレイク入れたいんですが、スペースがない。
ガイアドレイクは魔神王を使える唯一のシンクロ融合なのに。。
そもそもガイアがあまり出ませんからな。

超融合使うんで効果使えなくても波動竜騎士のがいい。
星8はスターダスト入れてるけどスクラップのがいいな・・・


最近キチアーノ…いやルチアーノの相手もしてるんですが、
機皇帝はモンスター除去より魔法罠除去のが効くのね。
鬼畜罠・ゴーストコンバートを封じるのが最優先事項ですな。
ダムルグさんでほぼ完封可。
ダムルグじゃなくてもシンクロ主体じゃなければたいしたことないか。。
敢えてシンクロで打ち負かすというのもアリですが。。

ブルーノ君もクリア間近なのでもうすぐプラシドとホセも出るよ!

余談ですが先週ネタ回だったんですね・・・ゴッズ。
飲み会で見れなかったあああ!


ルチはイベントが面倒なんですが、偽ジャックはおもしろいw
さすが今回のネタキャラ。
もうすぐラスト。
しかし抜けない/バスターをどう活かすか。
一応カードトレーダー入れてますが、使いこなせてるのかは知らん。
いったい何を戻してるのかさっぱり分かりませんからな。
トレーダー入れたらちゃんとバスター発動しましたが。
素材モンスターの攻撃力がそこそこあるせいか、
そもそもレモンがあんま出ない。
せっかくの3積み(抜けない)が台無しである。


とまぁそんな感じでちまちまやってます。
クロスエッジもそろそろ再開すっか。
しかしあれ一々いろんなものに時間かかりすぎるw

タッグフォースで遊べる間はどうしてもタッグフォースが優先される。
私のゲームの優先度では手軽さの係数が面白さの係数よりかなりでかいのです。
もちろん優先度はこの2つの変数だけでなくs(ry


とりあえずやることやってから遊ぼう。


それでは。



« 遅いっ!|Top|いい加減更新しよう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/523-35b2fabb

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

