Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


(∞⑧∞)<俺が、俺たちがDホイールだ!

ルチアーノ、プラシド、ホセが融合して「アポリア」になり、
長たらしい名前の最後の機皇帝が召喚されました。


というわけで久々に今週の5D’s。


どうでもいいがまたデュエリストディスク発売すんのか・・・。


それはおいといて


まあ案の定アポリアはDホイールと合体したわけですが、
「人間じゃないのかよ!」て、気付くの遅いよ観客。

機皇神は手札のパーツを捨ててその効果を得るらしい。
グランエルなんとかのせいでシューティングスターが吸収されちゃいました。


MC頑張りすぎワロタ。


さて、ここから回想。
もともと3人は元々1人の「アポリア」。

アポリアが力尽きる時、
ともに生き残っていた「ゾーン」に自分を託し、
3つの絶望を元に3人を作らせたそうな。

結局未来の世界でなぜどこから機皇帝が沸いて出たのか、
そしてなぜ自分たちに絶望を味わせたはずの機皇帝を駆るのか、
とかは分かりませんでしたが。


そしてデュエルは公道へ・・・

普通にくず鉄は効いたな・・・
対象となる魔法罠は無効にしないのかしら。

と思ったらパーツを捨てて効果を得るので別にいいっぽい。

荒野の大竜巻で流星龍を破壊し、
流星龍は効果無効+非シンクロとして蘇ったものの・・・


というところで次回。
どうやら他のシンクロを蘇生して戦うようですが・・・

そろそろゾーンとリアルファイト嬢ことシェリーも出るかな?



それでは。

« 零時々暗黒|Top|alternative strategy »

コメント

そういや、何処かで言われていたが、
アポリアの前に現れた未来人の左右二人って、パラドックス・ブルーノである疑惑が。
ゾーンに至っては「遊星じゃね?」とまで言われているらしいね。

パラドックスは髪型および髪のカラーリングから、
ブルーノはグラサンから、
ゾーンについては信憑性が低すぎるのであれだが、瞳の色だったり、仮面の一部が遊星のマーカーに酷似してたりとか。

しばらく重っ苦しい展開が続きそうだ・・・オレンジ色のドラゴンなんてどうでもよくなりそうだ(マテ

次のVジャンは機皇神マシニクルだそうで。
オシリス「やっと俺もOCG化か・・・あれ?」

そんな話があるのかー。
あの2人よく見てなかったら考察すらできん(笑)

オレンジの龍は黒羽に食われました。
pixivにあったが龍亜はダグナーコスでもしとくべきw


マシニクル早速OCG化かよ!

>オシリス
満を持して登場してもきっとドジリスな効果だから問題ない(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/526-026500dc

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

