Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています

スポンサーサイト


零時々暗黒

ポケモンの攻略本を買ってきました。
イッシュ限定ですが今のところ十分でしょう。

他のポケはそんな大幅な変更はなさそうだし。



しかし相変わらずメインはタッグフォース。

こんにちは、デュエルの亡霊SOYJOYNです。




流石にここまでやると何の不自由もない。

ポイントの使い道がないので、
信頼度上昇をアイテムオンリー勝利(?)したり、
パートナーのデッキを片っ端から編集したり、やりたい放題。

後回しにしてた鬼柳攻略完了。
インフェルニティは本当に鬼ですね・・・
タッグなのにラスボス3ターンで終わっちゃったよw

ためしに暗黒界も攻略してみたが、
インフェルニティとの相性はなかなか。
インフェルノや無の煉獄で暗黒界発動しますし。


とりあえず今はメインキャラコンプリートを目指し、
最後に残った龍可(学生)とGちゃんことホセ攻略中。
Gちゃんはアイテム割りといろいろ受け取ってくれるので助かる。

龍可の電池メンはそこそこ強いんですが、
龍亜のエレキはしんどかったw
あれ、本当にどうすればいいのか分かりません。

誰かエレキの有効活用法を教えてください。

教えてもらっても使わないと思うけど(





ポケモンも育てたいのはいくつかいるんですがね。
デンチュラとかミジュマルとか。
バチュルかあいいよバチュル。
今回はなんかビジュアルが両極端な気がします。
マッギョとかひどくね?

育てたいけど育てるのってだるいんだよねw
まずバトルサブウェイに行かないといけないので。
やっぱ第5世代から戦闘要員連れて来た方がいいかな。


それでは。


« まーわーるーんです!機皇帝シングルトレ∞|Top|(∞⑧∞)<俺が、俺たちがDホイールだ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/527-851ca1eb

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

