Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



今こそ熱、満ちる時

冬本番で部屋の温度が下がりまくる中、
夏はオーバーヒートの危険から使用しなかった発熱器具
XBOX360を起動することにしました。

今ならいくら発熱してもすぐに冷却できる!と思ったものの、
手持ちのソフトでやりたいのがない・・・

期限の迫る200円割引券もあるし、
久々に箱○のソフトを見に行こうと思いGEOに行きました。


しかし、

エンドオブエタニティ→品切れ

インアン→な  い


・・・。


ということで真・三國無双(5E)買ったw


理由
・最近やりたいと思っていたアクションゲーである
・育成要素がある(重要)
・シリーズに触れたことがあり、一定の面白さがある
・値段が手ごろ(千円強)


しかしレジに持っていったら
「XBOXのソフトですがよろしいですか?」
とか言われた(爆)

ソフトの置きかたといい、広告でのはぶられかたといい、
箱はやはり要らない子扱いのようです。


気を取り直して遊んでみるとなかなかおもしろいw
結構長く遊べそうである。


ということで箱はしばらくこれで遊んでそうです。


箱○の主力はアクションだものね!
箱は中古ソフトの値段が安いものが多い。
中古で結構派の私はそこを攻めることにしよう。



それでは。

« 腹が減っては戦(無双)はできぬ|Top|マッチョ龍vsマッチョマシーン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/535-354e8a79

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

