Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



おい、イメージしろよ

一昨日は割りと早くに目が覚めたのでGX見たら、
ただのハイパーヤンデレタイムでした。

こんばんは、JOINです。

このあたりは一通りDVDでも見てたとこなのでテキトーに流し見してたが、
GXの後にまたヴァンガードなるカードアニメだったので吹いた。

というか、この時間帯カードアニメ3連打ァなんだなw


後から詳しく見てみると、結構話題になっているようで、
CMの原作絵に出てきたドラゴンがホワイトホーンズにそっくりだと思ったら、
遊戯王Rの人だったのね。
分かりやすい絵だw
アニメは全然絵が違うみたいですが。

と思ってたらアニメの監督はGXの監督らしいw

でも開発元はブシロード。
なるほど見てると確かにヴァイスシュバルツに近い。


しかし、カードという特殊ジャンルだから仕方ないかもしれんが、
遊戯王といろいろ被りすぎだろう。


かぶってない要素があるとすれば、
主人公が既に萌・・・ぃえなんでもありません。

とりあえずいいネタになりそうだ。
GXのついでに見るのもおもしろいかもしれん。

もっとも、起きれればの話だがな!


カード自体は間違いなくやりませんが。。
遊戯王だけで手一杯です。

未だに時々タッグフォースで遊んでたりするし。
ブラックフェザードラゴンを闇属性に組み込んでみたり。
バイスバーサーカーを活用できるのはこいつくらいしかいない。。
ライフストリームドラゴンが出ればそっちにも一応使えるか?
まぁ黒羽龍のアニメが見たかっただけだったのですが。。


春から始まるというゼアルも気にかかる・・・
評判は悪そうだが、5D'sも初めはぱっとしなかったし、
ライディングデュエルとか意味わかんねえと思ってたが(※今も分からない)、
最終的におもしろくなったし、
まあ、なんとかなるんじゃない?


それでは。


« 太陽どこ行った|Top|2歩先を行く!(レベル的な意味で) »

コメント

>ヴァンガード
そんな構成だったのか。
パスしようと思っていたのに・・・!

>ゼアル
5D'sで結構ダークな描写多かったからじゃなイカ?
DM→GXと同じ理由と思われ。
それでも、あのコロコロ臭だけはどうにかならんものかと多々思う。

>ヴァンガード
今はまだ地味だがそのうちカオスなことになると期待(

>ゼアル
主人公が低年齢すぎるよなw
なぜそんなに下げたし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/538-72b57bc1

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

