Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



ユベルはホントにただのノーマルですか?

昨日のこと。

忘年会でススキノまで行く予定だったので、
ドニチカ使って少しうろうろしてたのでした。 まずWCS2008

大型家電製品店には無い。。
ゲームショップでしか無理ですな。

PTDN
やっぱりビックでもヨドバシでも品切れ。
使えん奴らめ!!

と思ってアドアーズのイエローサブマリンまで出向いてみると、

さすが専門店。
再入荷してました。

ということでPTDN箱購入(爆)
ついでに
ダークホルスとレインボーダークが安かったので保険として買っておいた。
ちなみにそれぞれ800円、1300円(両ウルレア、順不同)。
そのかわり
サイバーヴァリーが2500円とかしてましたが
ウルレア軍団誰もサイバーヴァリーに追いついてねー!!

買うもの買ったらQMAのサテを華麗にスルーして帰りました(ぉ

結果

スーレア:
ヘイト・バスター
ユベル-Das Ab(ry
次元誘爆

ウルレア
ダーク・ホルス・ドラゴン
究極宝玉神 レインボー・ダーク・ドラゴン

レリーフ
E・HERO ストーム・ネオス

ホログラフィックレア
レインボーネオス


・・・とりあえず、突っ込みどころが満載である。

いや、いい買い物をしました。
普通のレアもいい感じだし、
ダークホルスとレインボーがかぶったのはむしろ歓迎。
だってほか要らn(ry


つうか、誰かさんの箱と似てる気がするんですががが

何はともあれコレでようやくレインボーダークが組めそうである
イエローサブマリンロイド(ぉ)、万歳。

あとタイトルのとおりユベル第1形態の出方が謎なんですが。
箱に1枚しか入ってなかったよ?
よってただいま2枚。

あとノーマルレアは毒蛇が出てきましたが、

ヴェノムなんて一枚も持ってないわっ!!

はい。
ということで、知り合いでトレードしたい方は名乗り出てください(爆)



あと忘年会でカラオケ行ったらカオス度がアップしてました
サンホラをレンゲキしてたり(

最近のカラオケ事情

ま→(候補)→魔理沙は大変なものw(ry
も→(候補)→もってけ!s(ry


ニコ動恐るべし。


それでは


追記:
WCS2008購入。
4704円といいお値段。
さてここで私はDS持ってないのでソフトを
店に売る

DS持ってる某部員に売りつける
かは悩むところである

でも彼は今アニラン6に夢中だからなー

どっちにしろ売るしか選択肢が無いのが悲しいところである(爆)


« 土下座ーニャ|Top|畳返しされた気分だ »

コメント

どうもミク厨です。
最近ミク曲がカラオケ配信されて嬉しい限りです。
リン&レンよりミクの方がいいなぁ(何

札幌帰ったら久しぶりにカラオケ行きたいです。
12月中旬には帰るのでいろいろな人に召集かけるかもです。

え?そんなに暇じゃないですか?

>みっくみくにされてる人(ぇ

いや、12月中旬は一番忙しいわwww
今週末は多分くたばってますよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/54-f1adc24d

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

