Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



ワシの時械神は10式まであるぞ

メタイオンは10体の時械神の1つでした。


というわけで今週の5D's



アポリアは自らのデッキを0にし、
次のターンに引くと4000ポイントのダメージを与えるカード、
「アフターグロー」を引くつもりでした。

それを聞き、にたぁと不気味に口の端を釣り上げる時戒神(の顔)。

時械神にはスタンバイフェイズに戻るという効果があったようです。
アポリアも知らなかったのかしら。

そして現れた新たな時械神。
攻撃するとフィールドのモンスターに加え、
相手の墓地のカードすらデッキに戻すという効果を持っていました。

せっかくデッキを削り、確実なドローを狙っていたアポリアでしたが、
デッキ枚数は34枚となり、
そのうちの1枚を引かなければならないということに。

しかし、結局引いたのは機皇帝グランエル∞
新たな時械神の「ドローしたら1000ダメージ」
というクソ効果で敗北してしまいました。

せっかくもらった希望を示せなかったと言うアポリアに対し、
自分たちの知らなかったことを教えてくれたと言う遊星。
アポリアは、希望は繋がったのだなと言い、
遊星のDホイールに自らの力を与え、
今度こそ満足して果てたようです。

さらば、アポリア。
OPの遊星号の羽をアポリアが与えるとは誰が思ったろうか・・・


そしてついに遊星とゾーンの1対1のデュエルへ。
天空でライディングデュエルというなんかすごいことになりました。

決戦前、遊星のために自分たちのキーカードを渡す仲間たち。
エクストラデッキが増えました。大丈夫なのか?!
で、何も渡さないシェリー。
お前何しに来たんだよ・・・Z-ONE渡したりすんのかと思ったのに。


そして天空デュエル開始。
「私はあなたにとっての神」と若干意味深なことを言うゾーン。
それは遊星たちが自分の敷いたレールの上を走っていた、
というだけではない気がするのですが・・・

とりあえず早速メタイオンが出てきました。
相変わらずムカつく顔である。


それに対し遊星のとった策とは・・・?
というところで次回。

キーカードが久々の黒薔薇さんです。
頑張れ。


それでは。


« おかげさまで|Top|クロノス先生思い出した »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/543-ed6b1600

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

