Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



俺の財布がインフェルニティ

テキトーに買い物してたら小銭が全部なくなりました。


直前に金下ろしてなかったらホントに0円になってたよ。
危ない危ない。


ちょっと間が空きましたお久しぶりです、大豆です。



前回の5D'sは書くこといっぱいあったのにすっ飛ばしちゃいましたな。
みんなハモったり、ゾーンは未来の遊星でした、だったり。

とりあえず、

黒羽龍「解せぬ」

効果無効化されてたのはレモンだけではなかったということか?

今週の5D'sも見逃せない。


どうでもいいがPSPの電池がいよいよヤバイ気がする。
1日に2回くらい充電しなくちゃならなくなったw

まだまだ組んでないデッキが多いのでTF5でいろいろ試してるんですが、
とりあえずウォータードラゴンでは炎の優等生には勝てなかった(爆)
ていうか出ません。

出したところで向こうはシンクロ→ギガンt(ryとか来るので無理。


仕方ないので【八俣大蛇2積みデッキ】で倒したw


DPがそろそろ札幌の総人口を超えそう。もう超えたか?
このDP次のTFにある程度持ち越せるとかあればいいのにw
1万だけとか勿体ない。。

んなことを言いつつWCS2011を待ってます。
最新のカードよく知らんので勉強だ。


携帯ゲームはゴロゴロしながらできるのが恐ろしい。
ふとプレイ時間見たら五百を超えてました(爆)が、
据え置きと比べてプレイ時間の桁が異なるのが携帯ゲーム。
携帯ゲーでやりこみ系だと数百時間て実は珍しくないんです。

いやマジで。

あるサイトにこんなことが書いてありました。

昔は「携帯が据え置きに敵うには何が必要か?」だった。
携帯ゲームが進化した今、その関係は逆になった。


でも3DSはちょっと意味が分からないw
間違った方向に進化してると思うんですがー。

とりあえず箱○に期待できないのは確かです。
お試しゴールドの期限切れたがどうでもいいw



それでは。


« 正確には別人|Top|おかげさまで »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/546-c0ec69ae

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

