Λ 油売る 大豆野郎の 間歇泉


このエリアには【八俣大蛇】をこよなく愛する大豆決闘者が生息しています



ハイパー☆ゴールデン☆タイム

新たに現れた時械神の名前は


時械神コバルオン
時械神ビリジオン
時械神ケイオン
時械神ロクヨン
時械神オブリビオン


でした。













まぁ嘘ですけど。


というわけで今週の5D's

5体の時械神はそれぞれ、

ライフを半分にする
ライフの差分のダメージを与える
手札に戻してその攻撃力分ダメージ
全てデッキに戻す
?000ポイントのダメージを与える(!)

でした。

4000て聞こえたんだけど気のせいだよね・・・?

このうち1つ目と4つ目は通し、
他はくず鉄とモンスターで防いだ遊星。

しかしフィールドにはパワーツールだけ、手札は1枚のみ。

さらに新たに発動した無限光アインナントカにより、
時械神はフィールドにとどまり攻撃力も元通り。
サンダイオンはATK4000に。

そんななか、アーククレイドルがネオドミノシティに衝突し、
アーククレイドルから瓦礫が落ちてきます。

手札が飛ばされてしまった遊星はそれを取りに行くものの、
瓦礫に衝突して転落。

もうだめか?!
というところで光の道が出現し、
蟹パパが現れます。
・・・蟹パパはモーメントにでも吸い込まれてたんでしょうか。。

弱音を吐く遊星に蟹パパビンタが炸裂。
お前の役目は人の心を導き、人の心を繋ぐことと言い、
遊星の目を覚まさせます。


これにより遊星(特性:単純)復活!

ジャック「よぉぉし!」

ターボシンクロンを召喚、
さらにライフストリームドラゴンをシンクロ召喚し、
ライフを回復する遊星。

無駄だとわめくゾーンに対し、遊星は
「例えモーメントを破壊しても、その行き着く先が欲望にまみれた未来なら、
お前たちの生きた未来と何も変わりはしない!」
と(うろ覚え)、人の心を正しい方向に導くことの重要性を説きます。

そしてみんなの応援を受ける遊星。
なんか懐かしのキャラ見えたw

その中で新たな境地を見つけた遊星。
宇宙に飛び出してるように見えるが気のせいでしょう(

ここで5D'sの絆の力を集結!

・・・遊星が金色になりました。

遊星はSpシンクロパニックを発動。
このデュエルで召喚したシンクロモンスターを全て呼び戻す!

これによりスターダストを除く5龍が集結!
圧巻です。
さらにライフストリームドラゴンの効果(アニメ版)により、
ライフストリーム以外のモンスターのレベルを1に!

そして全員でチューニング!

リミットオーバーアクセルシンクロォォオオ!!

により、ついに出ましたEDモンスター、

シューティングクェーサードラゴン!

もはやスタダの原形をとどめてない(名前的な意味で


というところで次回。

いやークライマックスですな。






あ、WCS2011はまだクリアしてません。

LODTを出すか出すまいか迷うところ。
なんせ今回のラスボス戦ではライロはあまり役に立たないでしょうからね。
3連戦のためデッキ切れやライフの心配もあるし、
ケルビムや裁きの龍を使っても逆に機皇帝を呼んでしまう可能性もあるし。

闇属性で行くべきか?
それともサイバー?
しかしタッグフォース版ほど有効ではないんだよね。

まぁまだシェリーとすら戦ってないんですが。

もうちょっとカード集めてから行きたい。

それでは。






« んーーJOIN!|Top|正確には別人 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fung7so.blog119.fc2.com/tb.php/548-8e5a21cd

Top

HOME

大豆野郎SOYJOY

Author:大豆野郎SOYJOY
大○製薬の回し者ではないです

スパムを「門前払い」するため、
コメントではhttpを弾いています。
ご了承ください

当サイトはリンクフリーです。
リンクしていただいた方はコメント欄等でご一報くださると助かります。
相互リンク募集中。
お気軽にどうぞ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あなたは

人目のエリア訪問者です

この人とブロともになる

ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ほったらかしだけどねー

誕生日

